スポンサーサイト


誕生日

今日は私の誕生日\(^o^)/


と言っても、ディナーに行くとかの予定はありません。
オーリーいるしね!



でも、旦那氏が会社で貰ってきたステーキ肉を食べる予定。
あとケーキ買ってきてくれるってー(^^)

ふふふー。



数日前にトモミトラキムのともみちゃんから、誕生日プレゼントが届きました。



たこ焼きのじゃがりこおいしいんだよねー!




って、ちょっと待って(-_-)

34歳?
34歳?


私さー、34歳まではまだもうちょっとあるんだよねー。
どこから34歳出てきたのー?

ねぇ、これわざと?
わざとでしょ(笑)


裏にも表にも書いてるのー。
これ、配達してくれたおっちゃんに絶対読まれたと思うのー。


とか、一瞬の内に色々考えてたら、
届いた瞬間笑ってしまいました。


まぁ何歳でもいっかー\(^o^)/
ありがとうねー!!

今度、北海道のまりもっこり送るね!!



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/22 (Tue) 14:27
    HAPPY BIRTHDAY!!

    お誕生日おめでとうございます!!

    34歳?!ではないんですね 笑
    私も "へー!34歳になったんですねー"って
    写真見て思いましたよ!
    配達のお兄さんも絶対思ってますね 笑
    何歳であれおめでたい!!ですかね ^^

    お家で、旦那さまとオーリちゃんと
    素敵な誕生日を過ごしてくださーい♡

    まめこめりママ #- | URL | 編集
  • 2014/07/22 (Tue) 17:28
    Re: HAPPY BIRTHDAY!!

    ですよねー(笑)
    もうちょっとだけ若いです。
    もうちょっとだけ(笑)

    果たして、旦那氏早く帰ってこれるのでしょうかー!

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
