スポンサーサイト


いい子

今日の札幌、かなり暑くなるみたいです。

雨も降るとか?
湿度高そう( ;´Д`)


熱中症に気をつけます。




昨日はお泊りから戻ってきて初めての留守番。
相変わらずうんちょすのイタズラはしてましたが、
散歩から帰ってきた後の、吠えがなかった!
やっぱりお泊りするとちょっといい子になって帰ってきます(笑)
一時的ですが。



と、いうか単なる散歩疲れなのかい(笑)?




今週金曜日はバースデー休暇で休みを取りました。
夏彦展に行こうと思います\(^o^)/
楽しみっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
