コメント

  • 2014/06/28 (Sat) 22:14
    No title

    初めまして!
    オーリーちゃん可愛くて、いつも読ませていただいています(●´ω`●)

    今日BUHI買ってきたらオーリーちゃん載っててびっくりしました~!
    そんなわけで勇気出して初コメです(*'ω'*)!笑

    これからも楽しみにしてますね☆

    Lily* #- | URL | 編集
  • 2014/06/28 (Sat) 23:02

    BUHI見ましたよ~(*^^*)
    いつもブログにはおじゃましている(読み逃げしててごめんなさーい)のですが、まだ生オーリーちゃんには会ったことがないので、いつかお会いできるのを楽しみにしていまーす!

    ぷっちママ #- | URL | 編集
  • 2014/06/28 (Sat) 23:31
    Re: No title

    初めましてー(^^)

    わ、わ、わーー!!
    ホントですかー!
    昨日探したけど、北海道にはまだだったのかなかったのです!
    早く見たーい\(^o^)/

    見つけていただいてありがとうございます(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします。

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/06/28 (Sat) 23:33
    Re:

    もう置いてるんですねー?!
    明日探してみます!
    わーい、わーい!
    見つけていただいてありがとうございまーす\(^o^)/

    私もぷっちちゃんに会いたいです( ^ω^ )

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
