スポンサーサイト


難しいな。

うーん。

昨日の夜からお漏らし。
前もあったんだ。
ケージに入れてたら、突然ベッドでオシッコしだす。

数日で治まったと思ったら昨日また。
いくら蝦夷梅雨明けたからって、
さすがに毎日だと洗濯追いつかないよ。



ケージ外に置いてるトイレには網をつけてないんだけど、ちょっと目を離すとペットシーツもぐしゃぐしゃにし出すし、ウンチョスも食べる。
なに?
かまって病??



ダメだとわかってるんだけど、
仕事から帰ってきてそういう状態だとついつい怒っちゃうんだよねー。

いや、休みの日でも怒っちゃう。
そこで自己嫌悪に陥ってイライラ。
その内、オーリーに吠えられて(これも構え構えってことかな?)またイライラ。


スキンシップが足りないのかなー。
まぁ確かに長時間の留守番だもんな。
帰ってきてからご飯支度して、ご飯食べて。
それから散歩行って、帰ってきたらちょこっと家事やって、やっとスキンシップ。←でもこの時吠えられる。
はぁぁ。



一人暮らしや共働きで犬を飼う難しさを実感中。




うーーん。
どうしたもんか。



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/27 (Fri) 00:29

    今度一緒に遊びましょう❤

  • 2014/06/27 (Fri) 08:02
    Re:

    行きます行きまーす\(^o^)/
    でも我が家、車が壊れましてレンタカーなのです(笑)
    しかもそのレンタカーの期限もあと少しの命(´Д` )
    車問題が解決したらぜひ行きましょー(^^)

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/06/28 (Sat) 08:53
    No title

    我が家もうんPを食べたりペットシーツをぐちゃぐちゃにしたり大変でしたよ!
    そこで色々試作しましたトイレは、網付きでないと置けないことがわかり、時々はみしっこもしてしまうのでトイレ3つ置いたりと・・・
    飼い主さんがストレスのかからないスタイルを見つけてくださいね!
    オーリーちゃんも大好きなママさんとたくさん遊びたいんでしょうね!
    我が家も共働きなので忙しい時などありイラっとしてしまう日もありますよ!そういう時は、パパにも協力してもらっています

    来週の日曜は、札幌に行きます
    オーリーちゃんにも会えたら嬉しいな!

    プティママ #T.9YoUd6 | URL | 編集
  • 2014/06/28 (Sat) 15:43
    Re: No title

    うんぴ食べますか(笑)!

    今日の朝もベッドにお漏らししてましたー(´Д` )寝ぼけてるのかなんなのか。


    わーいらっしゃるんですね!!
    来週は法事があって、実家に行かなきゃなのと、我が家の車が故障中で、来週の日曜日に代車を一度手放す予定なので動けないかも
    会いたかったですー(>_<)

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/06/29 (Sun) 07:35
    No title

    こんにちは!IGからこちらにやってきました。
    おもらし…その後どうですか?
    実はうちの実家のブヒにも同じようなことがありました。
    オシッコを自分の意思でしているのではなく、気づいたら出ているといった感じで。
    結果的に、膀胱炎でした。

    オーリーちゃんもそんな可能性もあるのかなと思って気になったのでコメントさせていただきました。

    いずれにせよ、おもらしなくなるといいですね!

    チェルシーママ #- | URL | 編集
  • 2014/06/29 (Sun) 17:09
    Re: No title

    わー、インスタグラムから!
    ありがとうございます!

    膀胱炎ですか!!
    疑いもしなかったー(´Д` )
    膀胱炎でその症状があるんですね…。
    ちなみに昨日の朝も今日の夕方もお漏らししてました。
    ちょっと色々調べて、観察してみます(´・_・`)
    情報ありがとうございます!

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
