スポンサーサイト


充実した一日

今日は朝からベッドでオーリーとラブラブタイム。

ふふふ。
どこにいるかわかるかなー??



外見ると地面乾いてたから散歩もしましたよ。
でも相変わらずのストライキ。

私達の距離感は未だ縮まりません。


オーリー王女様。
早く帰りましょう…。



仕方がないので私から出向きます。

なんだか迷惑顔。



この後オーリー王女にはお留守番していただいて、私は外出。



少ないですがボーナスでお買い物

欲しかったレンズ買っちゃったー\(^o^)/

これ、値段のわりには優秀レンズらしくてずっと気になってたんだー。
ペットを撮るにもいいらしい。




今年の初めの目標の一眼レフ貯金はやめました(笑)
私のスタイルではミラーレスがちょうどいいやーと思って。
次は望遠レンズかな?(^^)




その後は1ヶ月ぶりのネイル!

うーん、白過ぎたかもー。
札幌では珍しくスチューデントサロンに行ってきました。
私ももっと器用だったらネイリストになりたい!



とまぁ、充実した一日でした。
明日はお友達と会ってきまーす。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
