スポンサーサイト


ギリギリセーフ

今日も散歩無理だわーーって仕事から帰ってきた昨日。


7時前にふと外を見るとやんでいるではないですか!!


急げっ!
オーリー!


ソッコーで着替えて、準備して、
久しぶりのレスキュー隊で出撃!


シュタタタター。



早く歩こうよー。


この時の東の空はもう今にも降り出しそうな感じ。



スタコラサッサー。



西の空はちょっと青空があった。



オーリーはこんな時でもマイペース。

いつものようにストライキ。
でも怪しい天気だったから、引っ張って帰ってきました。


家に帰ってきて、足とか洗ってたら…
降ってきたーーーー!!



まさにギリギリセーフでした。
やるなぁ私(^^)







その後はデンタルボーンをカミカミしてもらって、
私は久しぶりにDSヨガ。




ついに!
ついに!
ヨガ仙人のコース終了!

って言っても、古いソフトだから知らないよね(笑)




全25回コンプしました。



疲れたけど気持ちいい心地よさ。
よく眠れそうです。
今週も今日で終わり。


週末はまた雨かな?
日曜日は友達と会ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
