スポンサーサイト


偏頭痛

はわぁぁ。。。


昨日の昼前に閃光暗点の前兆があって、
ヤバい!と思ったらあれよあれよの内に偏頭痛になってしまいました。


吐き気もひどくて無理だったので、
初めての早退。


あと少しだったのになー。
金曜日の仕事終わり間近のあの爽快感。
好きなのに。
悔しい。
真面目な私(笑)


帰る前に会社でオエオエやったんですが、吐けず。
なんとか地下鉄も帰り道でも吐くことなく、無事帰宅。
途中かなりやばかった時はありましたが…。


帰ってすぐ、ベッドへ。
オーリーがピーピー鳴いてたけど、無視してとにかく暗くて静かな部屋で目をつぶる。
これしかできないからひたすら耐える。

途中寒くて寒くて。
でも急にブワーッと汗かいたり。
それが冷えてまた寒くなったり。


耐えて2時間。
やっと目が開けられるくらいに回復。
でも立つことは無理。

それから2時間。
膀胱の限界を迎えて、仕方なく立つ。


その後、なんとか生活できるくらいまでには回復したけど、
夜も吐き気があったので安静にしてました。



あーーーもうヤダー。
偏頭痛は20歳の時に初めてなって、これで5回目くらい。
頻度は低いけど本当に辛い。
会社でなったのは初めてだったなー。
昨日から急に涼しくなったのも原因かな。



私の場合、前兆が絶対あるんだけど、
前兆の段階で防ぐことは可能なんだろうか。
はぁ。




私が寝ている間は静かにしててくれたオーリー。


私が回復しかけてからは、ワンワンワンワン吠えまくってうるさかったね。
まだ私の気持ちはわかってくれないかー(笑)
ショボン。


今日は夫婦ともにOFF
どこに行こうかな?
まずはひとっ風呂浴びてきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
