スポンサーサイト


鹿肉

先日、源次郎ママさんにいただいた高級おやつ

鹿肉ーー
流行りのジビエ?(笑)


とにかく早くくれー



まぁまだ撮影させてくださいよ。



まだですって



それでは実食


パクーーーン






ぺろんちょ。


もうないの?



ないよ。
ご馳走様でした

美味しかったみたいで、私の手をクンクンしたり、
床をクンクンしたり忙しそうです(笑)

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/17 (Thu) 23:15
    良かった

    オーリーちゃん
    美味しかった~?(*^^*)

    源次郎も玉三郎も大好きなの♪
    シカニクはあまりアレルギー出ない
    らしいので大丈夫かな♡

    最近は源次郎のフードに悩む
    源次郎ママでした。
    ではまた(´ 3`)

  • 2014/04/18 (Fri) 23:28
    Re: 良かった

    美味しかったみたいですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    留守番用にちょっとずつ食べてます♪
    今のところ何食べてもアレルギーは出てないので、このまま過ごせたらいいなーなんて思ってます。
    本当にありがとうございました!

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
