スポンサーサイト


ジョイフル!!

昨日はジョイフルランに行ってきました


なんと、初めて人とお約束して行きましたよ
お相手は源次郎ママのブログのパパさん、ママさん

以前もお会いしてて、オーリーのことを気に入っちゃったフレブルちゃんの飼い主さん


14時にご対面~


レインボーがオーリーで、
ブヒックスの服を着たのが源次郎君で、
奥の裸ん坊(途中で脱いじゃった)が玉三郎君
あってる?大丈夫か?(笑)


あ、こっちの方がわかりやすかった。



ペットボトルで遊んだよ





あ、源次郎君こっち向いた



ワイワイ



ガヤガヤ




おっとりイケメンの源次郎君。



何してんだ、コイツ~(笑)



来たーー



ちょちょちょ、近いよ
プーするよ



プリティーなお尻だこと




そして、ベロベーロな玉三郎君



んん?



もしかして?



出たー
オーリーの顔(笑)



隅っこでこっそり



旦那と何やらコソコソ話ですかね?



何か玉三郎君いい事言ったみたい(笑)
褒められてる。





いやー楽しかったねー
初めて2時間びっちりいた
オーリーもヘットヘトでずーっと寝てました




実はお二人からお土産をもらってしまったのです
きゃーーー
ありがとうございます



私のカバンの中には、出発前にオーリーがぶっ放したとオーリー用の水しかなくて…。
何もお返しできなかったのです
申し訳ないです…。



でもでも、また誘ってくださいねー
きっとまた会えると思います。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました




最後は名前聞かなかったけど、たまたま来ていた可愛いフレブルちゃん


犬が苦手なのか、怯えてたよー
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/15 (Tue) 16:45
    No title

    オイリーちゃん 楽しそう!!!!
    クリーム フレブル 集まると みんな似てる @-@
    同じ顔に見えちゃいますね 笑
    北海道にお住まいの方は "ジョイフル"のドッグランに集まるんですね!
    オイリーちゃん LOVEされちゃってるのも可愛い 笑
    まめこは近くの数倍大きいラブラドール黒にじゃれる度に後ろから抱え込まれLOVEされそうになり、毎度ヒヤヒヤしちゃいます。。

    まめこママ #- | URL | 編集
  • 2014/04/15 (Tue) 17:28
    Re: No title

    楽しかったみたいですよー♪
    ジョイフルのドッグランは安いし、室内なので天候関係無いので気軽に行けるんです。

    黒ラブはさすがにビビっちゃいますね(笑)
    フレブルでもピョイーーーン♂としたものが出てるので、ラブのLOVEはヤバイなー(笑)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
