スポンサーサイト


パイドに変身

はぁ…

まずはこちらをご覧ください






この度パイドになりました



んもーーーーーホントあり得ない


ボール買ってきて、楽しく遊んでくれたのですが、なぜかゴロゴロゴロゴロ

ボールじゃなくて、ゴロゴロを楽しんでるような。



帰ってきてすぐシャンプー


が、しかし、
取れない


特に顔。

結局薄黒いまま



せっかく楽しい遊びを見つけたのに、こりゃないぜー



あーーぁ。
疲れた
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/09 (Wed) 15:26
    No title

    きゃはー!! オーリーちゃん、超おてんば娘!!
    大変なことになりましたねー。飼い主はボルボル恐怖症になりかねない(笑
    普段からゴロゴロウネウネするのでしょうか? ボルボルの魔力でしょうか?

    ペロおばさん #GITaTL2U | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed) 20:17
    Re: No title

    もっと女子力あげて欲しいです(。-_-。)
    あ、飼い主に女子力ないんで無理ですね。

    散歩から帰ってきたらと、ドッグランではよくゴロゴロしていたのですが、
    まさか外でまでやるとは…。
    今日の散歩も2回ほどゴロゴロしました。
    すぐ辞めさせたので昨日ほどではありませんでしたが、灰色犬になりました(´・_・`)

    散歩から帰ってきたら、足の裏ってどうしてます?
    うちはウェットティッシュで拭いていますが、それくらいじゃ全然落ちません。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
