スポンサーサイト


見つけたペロ!※写真撮る余裕はありませんでした。

ついに

ついにオーリーもボルボル見つけたペロよーー


おっと、ついフレブルぺろぺろり風になってしまった

こちらのペロ社長、とってもボールを探すのがお上手
思わず笑っちゃうくらい毎回探し当ててます(笑)
そもそも散歩コースにそんなにボールないんですけどー


と思っていたら、今日解けた雪山からついに発見


また何食べてるのと思ったら、空気抜けた軟式ボール。

ロングリードも買ったし、はしゃいでたね
楽しかったね


はしゃぎすぎて、泥だらけの芝生でゴロゴロしちゃったもんねー

拭いても顔汚いもんねー



余程楽しかったのか、
帰ってきたらすぐ寝てました(笑)
一昨日のボールも昨日のボールも転がらなかったので、
今度はちゃんと転がるボール、買ってくるね



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/08 (Tue) 23:19
    No title

    オーリーちゃんもボルボル見つけたペロね!! ボルボル、楽しいペロよね〜。
    クセになったら大変ですよー。垣根の下に潜り込んで探し続けますよー(^皿^)
    ガフガフおかしな音を漏らしながら、あぶくとヨダレまみれのお顔で自慢げに見せつけてきますよー!!

    ペロおばさん #GITaTL2U | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed) 07:55
    Re: No title

    見つけたペロー!
    勝手にリンク貼ってごめんなさい。

    ボール遊び楽しい!!と思って前日にボール隠しておいた場所に戻ったら、ありませんでした。
    きっとペロ社長のようなハンターに見つかったんですね(´・_・`)

    しかし、こんなこともあろうかと、仕事帰りに急いでボール買ってきたので、今日の散歩もバッチリ!!と思ったら大変なことになりました(。-_-。)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
