スポンサーサイト


キャンカー

キャンピングカーフェスティバルに行ってきました



一番高い?キャンカー。

確か1500万くらい(笑)
中身は、アンケート記入しないと見れないと言うことで華麗にスルー。


2番目に高いキャンカー。


広かったー
住めるねあれは(笑)

オーリーと3人で日本中を旅する人生もいいなーと思いました。


ちなみに入場料は一人1000円。
だけど、割引券で一人800円に。
最後に抽選会あって、旦那がイオンの500円商品券GET

お得なイベントでした

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/05 (Sat) 22:49
    No title

    とっても楽しそうなイベント❤︎キャンピングカーいいですよねーーーー!
    愛犬連れて、旅するの素敵すぎです♩
    北海道は広大な土地があるから、キャンプ最高じゃないですか^o^

    フレブルBlog色んな方の見てると、キャンパーたくさん
    いらして、とっても楽しそーーって思い、前に旦那に
    「日本帰ったら、キャンピングカーでキャンプしたりするの
    いいじゃん❤︎」って言ったら、「虫刺されとたら腫れ上がったりしてダメじゃん。。」と、言われ、「むむ。。確かに。。」と、夢半ばでシュンとしたの思い出しました 笑 アウトドアファッションは好きなんですがね ^ ^

    まめこママ #- | URL | 編集
  • 2014/04/06 (Sun) 07:33
    Re: No title

    楽しかったです!

    っていうか、実は…
    キャンプは人生で一回しかしたことありません!(笑)
    虫、オーリーが刺されたら大変ですが、
    私も大嫌いです!(笑)
    大騒ぎです。

    だから夢のまた夢ですね(笑)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
