スポンサーサイト


☆20131026☆

今日は前々から行きたかった、道立近代美術館で開催中の「森と湖の国 フィンランド・デザイン」展へ行ってきました。


敢えて今日を選んだのは、鑑賞前のレクチャーを受けたかったので。

とっても勉強になりましたよ

お気に入りは、
アイモ・オッコリンの《睡蓮》
とてもキレイでした


お土産にはフィンランドのチョコレートを。




お留守番だったオーリーさん。
昼頃仕事から帰ってきた旦那氏とずっと一緒だったからなのか、
満足そうな寝顔です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
