スポンサーサイト


元気があればなんでもできる!

最近のオーリー。

元気すぎます
いや、いいことなんですよ。


冬の間は、夜の散歩後、ストーブやコタツの前でまったりが定番だったのですが、
ここ最近暖かくなったからなのか、散歩中から引っ張り力がすごい
走りたくてたまらない感じ。

帰ってきてからも、遊べ遊べと吠えまくる



こっちも暖かくなってきたので、長い散歩ができるので結構散歩はさせてるつもりなのですが




うーーん。



まぁ、元気いっぱいはいい事だから付き合ってあげるかー


でも噛まないでよ
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/04 (Fri) 13:36
    No title

    おーりーちゃん
    おさんぽウキウキな季節になりましたねー!!
    雪解けの道は汚いんですねー口に物入れちゃう子だとハラハラですよね。。。

    おさんぽ後、パワーありあまって遊ぼうアピール我が家も一緒!!
    毎朝晩おさんぽ後、遊べアピール吠え&家の中猛ダッシュしまくってます。。元気なことはいいこと!だけど、おさんぽたくさんしたじゃんーーって思って、夜は早く寝なさい!!って言うんですけどね。。
    人間の都合ですが 。。

    まめこママ #- | URL | 編集
  • 2014/04/05 (Sat) 21:20
    Re: No title

    うちだけじゃないんですねー(^_^;)
    今日はドッグランに連れて行ったので、ぐっすり眠っています。
    こういう時に、私自信の普段できないことをやればいいんだけど、
    オーリーと一緒にゴロゴロしちゃってます(笑)

    あー幸せっ

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
