スポンサーサイト


オーリーに会いに来たよ!

今日はお友達が遊びに来ました~
目的は、オーリーに会うこと


っと、その前に近所のカフェでランチ。
パンケーキが有名なのでデザートで食べました。


んーおいしかった


そして、いよいよご対面。
ちょっとイタズラして、友だちを先に部屋に入れて「ただいま、オーリー!」と言ってもらいました(笑)

そしたら、ケージにかけている毛布の影から怪しく見てた!
私がいるとわかったら出てきたよー。


この肉をくれた友達。
生で肉遊びを見てもらいました。
その後、引っ張りっこ。




見るのは好きだけど、動物に触れない友達。
椅子から引っ張りっこです(笑)


途中、日向ぼっこ


友達がトイレに行ってる隙に、彼女のカバンを点検…





いやー楽しかったねー
これで我が家に来た友達は二人目だけど、
そんなに吠えたり噛み付いたりもしないから、一安心
オーリーにはもっとたくさんの人と触れ合ってほしいな


遊んでもらって良かったね、オーリー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
