スポンサーサイト


ジョイフルラン2

またまた行ってきました
ジョイフルラン


そしたらねー
いっぱいフレブルちゃんがいたのー



夫婦揃って人見知りなもんでお話あまりできませんでしたが、
ブログやられてる方で、よくお邪魔させてもらってるフレブルちゃんじゃないかーーー
と、後半になって気付きました



テヘッ。




オーリーは気に入られちゃったみたいで


ウホッ


オーリーもやられたらやり返すー





そしてこの後また乗られる

オーリー、モテ期だー




こちらのフレブルちゃんもブログやってて、よくお邪魔させてもらってます


あまりご挨拶もできずに申し訳なーい




いやーーでも楽しかった
オーリーも楽しかったみたいでグッスリです

またお会いしたら、よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/22 (Sat) 08:22
    No title

    オーリーちゃんと聞いてすぐ解りましたv-290けんちゃんが犬見知りなので声を掛けるタイミングが難しいのです!
    サブちゃんのように積極的ならよいのですがv-406
    今度会ったら声掛けますからv-238

    ケンチャンママです #- | URL | 編集
  • 2014/03/22 (Sat) 10:58
    Re: No title

    全然動かなくて羨ましくなっちゃいました(笑)
    あんなにフレブルちゃんがいっぱいいたのは初めてだったので、楽しかったです
    またよろしくお願いします。

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/03/22 (Sat) 22:06
    ありがとうございました

    ありがとうございました♪
    すっかりオーリーちゃんに惚れたみたい

    ママさんもブログ見に来てくれてたんですね~σ(≧ω≦*)嬉しい♪

    私もオーリーちゃんに会いたかった♪
    またいずれランで会いましょう♪
    またサブと遊んでやってくださいね♡

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
