

marimekko

今日はホワイトデー

でも今日は職場の研修からの飲み会
なので、一昨日やりましたーー
って言っても、じゃがりことワイン飲んで酔っ払っただけだけど。


んで、旦那氏からはコレいただきました


marimekko PUKETTI 限定カラーのファブリックバッグ

最近、北欧ファブリックにハマっておりまして
先日もハギレを買ってきて、フォトフレームに飾ったりなんかしてー

あ、センスは気にしないでー。
写真たては家にあったものだから、ちょっとイメージ違うけど。

なんか北欧の柄を見てるだけで元気になるんです


だから嬉しかったよーん
エコバッグとしてガンガン使わせていただきます


ちなみにもう一枚の写真がこちら


一枚目も踏んづけてましたが、
二枚目はもっとわざとらしく踏んづけてますね

コイツ絶対わかってやってる。


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
