スポンサーサイト


手作り食

連日お届け物

今日はこちら


手作り食にして涙やけが良くなった…という話を耳にして、Amazonでポチり。
こちらも手作り服の本同様、中古で700円くらい。


まだ手作り食にするかわかりませんが、少し勉強してみようと思います


いやーー私、やることいっぱい(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/11 (Tue) 14:37
    はじめまして!

    私も通販大好きで、しょっちゅうお届け物が届いてます☆

    手作り頑張ってください~(*^ー゜)b
    挫折した私が言うのもなんなんですが(笑)

    うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

    それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
    なかなか効いてきてる実感あります☆

    ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
    よかったらご参考までに☆

    お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!

    カミカミ #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed) 15:29
    No title

    おお!!
    例の本ですね😎
    最初に紹介されている涙やけ改善例の写真見て、
    "スゴーイ!" って読んだとき思いました!

    ちなみに、私は読んで参考にはしたけど、
    一度もレシピ通りに手作り食作ったことはなく、
    きちんと計った量をあげたことがありません。。。😓

    まめこママ #- | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed) 17:24
    Re: はじめまして!

    ネットショッピング、楽しいですよねー☻
    涙やけ対策、まずは水分を多く取らせようと思います!

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed) 17:28
    Re: No title

    そう、例の本!
    まだ手作り食は〜と言いつつ、本が届いた翌日から大根おろしや大根と白菜、鳥肉を煮たものをあげてみました
    食いつきはとってもよろしい(笑)
    私もあのレシピ通りには作らないと思う!そして量も適当(笑)

    これぞO型☆

    全然関係ないけど、まめこって名前はマリメッコから来てるのかな??

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/03/13 (Thu) 09:37
    No title

    おはようございます!!

    早速試したんですねー!
    オーリーちゃん、トッピング食いつきいいなら良しですね ^-^
    水分たっぷりとって、涙成分が変わって(?!)、涙やけきれいになってくといいですね♪

    まめこの名前....

    数年前からワンコ飼うときは "まめたろう”にしようと決めていて、
    たまたま、迎えた子が女の子。なので単純に "こ"に変えて
    "まめこ"にしただけなんです (@0@) 意味も由来もないんです 笑

    でも、友人に "あんた marimekko すきだから まめこ にしたんでしょ"と言われ "おおおお ほんとだ!!!!"と言われて初めて気付いたんです!伯母にも同様のこと言われ、tomollieさんにもご指摘頂き、
    ホント偶然だったんですが、好きなブランドの文字から名前ができあがってました v-238

    ってことで、由来は "marimekko"からです!って今度から聞かれたら言おうかな 笑

    まめこママ #- | URL | 編集
  • 2014/03/13 (Thu) 20:37
    Re: No title

    マリメッコからではなかったのかーー(笑)
    でもマリメッコっぽくて可愛いですね
    呼びやすいし。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
