スポンサーサイト


おNEW

昨日のAmazonに続き、またまたお届け物

おNEWのお洋服
最近毛が抜けまくるしね。


花柄


オレンジボーダー



素材が違ったので、伸縮性の関係で2枚のサイズは違います。
オレンジはちょっと小さかったかなー
個人的には少しゆったり感がある方が好きなんですけど…オーリーどうなの?

花柄のは、
オーリーは女の子なのに、いつも男の子に間違えられるからお洋服だけでもねと思って(笑)



手作り服作りたいとか言って、これだもんねー
いやいや、プロが作った服を見て勉強しているのだよ
テヘッ

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/09 (Sun) 21:04
    ごめんなさ~い!

    オーリーちゃん、ごめん!男の子だと思ってたぁ~!お誕生日のコメントも「くん」って…(>_<)お花柄のお洋服買ったのですね。実はうちのぷっちも初対面の人にはまず男の子だと思われます。今日もはじめてのお店で
    「お名前は?」と聞かれ「ぷっちです。」と答えたら「ぷっちくん!」と言われてしまいましたぁ。最近は、花柄とかピンクとかの服を選ぶことが増えました(笑)

    ぷっちママ #- | URL | 編集
  • 2014/03/09 (Sun) 22:09
    Re: ごめんなさ~い!

    あーそうでしたっけーー??(笑)
    いいんですよー私もオーリーも全然気にしてませ〜ん(^-^)
    だってー飼い主から見ても、男の子か?!と思う時ありますもん(^_−)−☆

    今回はサイズがなかったんですけど、次はピンク狙います

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
