スポンサーサイト


デカーーー

おはようございます。
週末はすっかり体調不良な私でした。

インフルエンザかと思ってビクビクしちゃったよー
お陰でネイルに行けず



さて
いよいよ来週に迫ってきた3月3日


そう、ひな祭り
桜餅が楽しみで~…って違います。

オーリーの1歳のお誕生日なんですよ
雌のオーリー。
なんかカワイイ日に生まれたのね
この日のために、人間にも買ったことのない飾り付けなんかを買っちゃったりして。ククク。



ちょっと早いですが、そんなオーリーのために、ブログ友達のトモミトラキムのトモミちゃんからプレゼントが届きましたーー
やったね、オーリー

オーリーも興味津々。


ジャーン
中身はコイツだー。

デカーーー(笑)

もうソッコーで虜だよね。








クッチャクッチャ。





あちこち、ピーピーなるもんだから気になって気になって。







あまりにも好きすぎて、数日後には脳みそパッカーン



トモミちゃんとは色々偶然が重なってて、
まず私と同じ名前でしょ。
トモミちゃんの妹さんの旦那さんも同じ名前で、しかも漢字は私と一緒(笑)

そしてオーリーの誕生日とトモミちゃんの誕生日が同じ

すごくなーい??

ちょっと惜しいのが、トモミちゃんちのフレブル、ラキム君の誕生日が7月16日。
私の誕生日が7月22日*\(^o^)/*
Wow



トモミちゃんのお誕生日プレゼントは今日送りまーーす
待っててねーん。



追記
インフルB型でした
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/25 (Tue) 04:02
    カワイイ!!

    ※自分でいうのもなんだがカワイイ!!
    私も明日ラキムに買ってあげようと思っております。
    自分のブログさえ久々に見た、、、汗
    誕生日プレゼント楽しみにしてるよ〜!
    ラキムにも買ったら反応をブログに載せるわ〜☆

    トモミトラキム #5JkYoIas | URL | 編集
  • 2014/02/25 (Tue) 11:03
    Re: カワイイ!!

    うん、存在感たっぷりでカワイイよ!
    オーリーも振り回しまくってるし!
    この後、背中の方もパッカーンいったわ(笑)

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/02/25 (Tue) 23:01
    No title

    ※ぱっかーんウケる。笑

    トモミトラキム #5JkYoIas | URL | 編集
  • 2014/02/26 (Wed) 16:41
    Re: No title

    パッカーんしちゃったのさー

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
