スポンサーサイト


足止め

お久しぶりになりました。

こんばんは


実はスペインに新婚旅行に行ってました(新婚てほどでもないのですが)。

メインはやっぱりサグラダファミリア


もー、全貌が見えた瞬間は泣きそうになりました
何なんだろうあの感覚。

と、まぁ旅行記は後日ゆっくり書こうと思うのですが、
そんなことより只今、成田空港で足止め中です。

いや、正確には足止めされたので空港に泊まります

午前中に乗り継ぎ空港のヘルシンキから到着して、一時間後くらいかな~
札幌に戻る飛行機が欠航が決まりました

明日も満席。
と、言う事で明日は旭川空港まで行き、札幌に戻るという選択肢を取ることに。

明日も定刻通りに運行するとは限りませんが、とにかく早く帰りたいです

オーリーも1月31日からずーーっと預けたままです
一応、元気ですという報告がFacebookにあがっていましたが、
心なしか元気ない表情(笑)

※写真拝借


はぁ~スペインから帰りたくなかったけど、今はもう早く帰りたくて帰りたくて。

夜中はどーやって過ごせばいいのでしょう。
どこで過ごしてもいいのかな。


あーーーもーーーーー
関東雪に弱すぎです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
