スポンサーサイト


猫ですか?

猫背のオーリーはいつものオーリー


iPhoneアプリで、写真を自動的にカテゴリ分けされるものがあるのですが…


オーリーは猫に分類されました




そういえば、旦那氏の親戚に年賀状送ったら、
オーリーちゃんは猫ですか?犬ですか?ってコメントが書かれてたな(笑)


フレブルを知らない人には猫に見えるんでしょうか
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/02 (Sun) 13:39
    No title

    ※いつもコメントありがとう!
    まとめて予約投稿してるから、自分のブログすら見てない的な。汗

    フレブルだと思われないってあるよね。
    ラキムは公園とかで高齢者にはチワワとか言われたよ。汗
    若い人には分かるが高齢者には分かんないんだよ、、、
    ケータイの写真、犬だらけになるよね。
    猫って、、、笑

    トモミトラキム #nQQJq6Gk | URL | 編集
  • 2014/02/04 (Tue) 16:00
    Re: No title

    私も予約投稿(笑)

    チワワ!
    そりゃ、ないぜー(笑)知ってる犬の名前言っただけだろな

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/02/04 (Tue) 16:00
    Re: No title

    私も予約投稿(笑)

    チワワ!
    そりゃ、ないぜー(笑)知ってる犬の名前言っただけだろな

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
