

ふれあい

やーーっと金曜日
一日短かったはずなのに、長い


そろそろ本気で予習しなきゃです


って言うか、まだ着るものもちゃんと決まってなーい
その他細々したものもまだ揃えてなーい
現金っていくら持ってけばいいんだろー?
うーん。



今週末、頑張ります。




初めての海外旅行。
今、色々な旅行ブログを読み漁っています
そしたら、あそこも行きたいなーここも行ってみたいなーってなって。

ちょっと今後の人生設計考え直さなきゃとか思ったりして(笑)



でも、オーリーとのんびりする時間も好きなんですよ

昨日は帰って、ケージの掃除をしてたら飛びかかってきたので大声で怒ってしまいましたが


昨日は散歩は行かず、その代わり家で遊びました
恒例の引っ張り合い


飽きて縄クチャ



平日はなかなか時間が取れないけど、たまには散歩に行かず家でふれあうのもイイネ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
