スポンサーサイト


お守り

※今日のブログはオーリーさん、あまり関係ありませーん。


ついにこちらも来ましたよ。


電気代。


ガス代に比べたら一万円くらい、屁の河童
嘘だけど。




あー恐ろしい
でもオーリーや私が風邪引く方が恐ろしいから、仕方ないんだ
仕方ない

北海道は今日もとーっても寒いようです
チーーーン




話は変わって。

三連休に母親がやってきました。
前厄の私に何か長いものを…との事で二人で色々探したのですが、コレッてものがなくて。


デパートの店員さんに聞いてみると、
長いもの以外にも色々出てきました


珊瑚
ヘビ柄
ウロコ柄
赤いもの
キラキラしてるもの
巻きつくもの
等々…



もうね、わからなくなってきたよね(笑)

しかも百貨店の会員の都合上、どうしてもそのデパートで買いたかったので、限られた中から選ぶしかないので余計に混乱


母親も心配症なので、前厄で何かあっては困るので、気軽なもので何か買ってあげたい気持ちがあって。


二人で最後まで悩み、
結局、誕生石の付いたブレスレットにしました



誕生石のアクセサリー欲しいと思ってたし、キラキラするもの、巻きつくものってことで

私の誕生石はルビー。
これ、ターコイズと2連にするとすごーく可愛かったの
華奢でしてるかしてないのなわからないくらいのが好きなんだけど、母上様オススメしてくれたのとターコイズとの相性も後押しされて
いずれはターコイズを…



久しぶりにageteに行きましたが、可愛いのいっぱいありますね
シリーズのネーミングも可愛い



そんなこんなで、
これが私の今年のお守りでーす
アクセサリー大好きだーー
今回初めてのゴールドで、持ってるシルバーとの相性が少々不安ですが、
気にせず使おうと思います


おまけ
梱包オーリー。




と、書いて予約したのが昨日の夜。
たった今、ブレスレットが切れました
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/14 (Tue) 19:47

    私も前厄ー!
    前厄には長いものなの??
    知らなかったー!勉強になります!
    自分で買っても効果あるのかしら(?_?;
    ってゆーか、せっかく買ったのに切れちゃダメじゃーん(笑)

    だいごママ #- | URL | 編集
  • 2014/01/14 (Tue) 20:37
    Re:

    ん?同い年ですかね?
    前厄というより、厄年全般?

    いやーショックです!
    オーリーに千切られたならまだしも、付けてすぐですよ!(笑)
    まぁ厄を落としてくれたと思えばいいですが、早すぎるーーー!

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 00:29
    No title

    ぉお、厄年突入か!!
    私は今年、後厄抜けました、、、
    3年長かった、、、
    色々あるけど頑張ってね!!笑
    てか、ケータイ復活したの???
    ラインして大丈夫??

    トモミトラキム #5JkYoIas | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 12:11
    Re: No title

    うん、頑張る(笑)

    携帯復活してる!
    LINE大丈夫よ

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
