スポンサーサイト


初めまして!

Moikka!(フィンランド語で、緩めのこんにちはの意味)
フレブル ollie♀です



オーリーは、
2013年3月3日雛祭り生まれ。

2013年5月3日から家族になりました


前々からいつか犬を飼いたいな~って思ってて、
飼うならフレブルってなぜか決めてました


それが、2013年4月27日
突然やってきました。



この日は私たちの結婚式。
二次会で旦那氏からのサプライズ






「犬飼っちゃいました






てな感じで、次の日即ご対面






この日から数日後…
ついに我が家にやってきました。




もうすごいスピードでしょ(笑)



そんなこんなで、今は7ヶ月ちょっと
大きな病気もなく、元気に育っています。



以前は違うブログをやっていたのですが、
フレブルひろばに登録したくて新規に始めました


オーリーの成長記録としても残しておきたいので、
近い内に、うちに来た頃からの写真をアップしようと思います


よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
