FC2ブログ

Moikka!Ollie!

archive: 2018年05月  1/1

スポンサーサイト

No image

  •  closed
  •  closed

混合ワクチン

今日はオーリー、混合ワクチンの日。午後から用事があるから朝一で来たけど、混んでまーす。いつも通りプスっとされてもケロッとしてるオーリーはん。元気が何より。我が家もやっとパンダと犬の鼻しおりデビュー。...

  •  0
  •  0

やっぱり寒い

やっぱりまだ寒いらしい。落ち着かないから簡易ストーブつけたら、ここに納まった(笑)実は明日も休みなワタシ。明日は両親が来札するので、札幌でお食事会なのです。雨予報なんだよね…。晴れてほしいなー。...

  •  0
  •  0

女子会

実は昨日も今日もお休みの私。昨日は友達に会い、久しぶりに女子トークを楽しみました。普段面倒なのもあって、自分から誘うことは滅多にないのですが、たまには人と会うことも必要だなと改めて思いました(笑)オーリーは朝と夕方に散歩して満足したんじゃないかな!...

  •  0
  •  0

高ーい!

またしても期間が空いてしまった…元気です。オーリーも私も。先日、狂犬病の予防接種と同時にフィラリアの薬も出してもらったのですが、今年からはダニとかも駆除できるおやつタイプのものにしました。散歩コースで会う人に「ここにダニいるから気をつけなよー!」ってよく言われるし。しかーーし、すごい高いのねー(笑)オーリーの体重で一個2000円くらい。ほほほー。でも仕方ない。春はお金がかかりますね!...

  •  0
  •  0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。