イチャイチャタイム

ふぅ。
やっとお休みですね

まぁそんな土曜ももう夕方過ぎて寂しい時間になってきましたが。


夕方、ちょっとウトウトしてたら会社の夢を見てドキドキして目が覚めました(笑)
心臓が痛いです。


最近なんだか色々なことを考えてしまい、頭の中が混乱しているのですが、
オーリーとイチャイチャしてると、
そんな事はどうでもよくなりますね



楽しいなー。



癒されるなー。




この数時間後、また病気が発生して、
吠えて私に飛びかかってくるんですけどね


口臭いんだから、顔の前で吠えないで!
もうっ!


カウパレードinニセコ

日曜日に、ニセコで行われているカウパレードに行ってきました



牛のマネキン?に色々なデザイナーがペイントをして、
こんなんなったり、


こんなんなったりしているのです。




しかも、ただ見るだけじゃないのです!
参加型イベント?になってます!←私はカウパレードの関係者か(笑)



まずカウパレードのアプリをダウンロードすること。
これ必須です。


そしてGPSを起動し、牛を探す。
するとレーダーが反応して、「カウ発見!」という表示が出るのです



そうして、九頭見つけるとスクラッチが一枚クリアとなり、見事景品と交換できるという仕組み





アプリがあることはあまり知られていないのか、ただ写真を撮っている人が多かったです。




結局我々は4枚全てコンプリートし、
景品を交換。

この他に、エビアンのビンのお水もいただいてます。




Tシャツは早速旦那氏が部屋着として活用(笑)






これだけ貰って、このイベント無料ですからね
参加自由だし。←私はカウパレードの関係者か(笑)




全部で50弱ある牛のうち、私たちは38体見たのかな?
お気に入りも見つけましたよ!


こちら↓






なんとコレ、ビーズの牛なんですよ
キラッキラしててステキなのー。



これのそのままのミニチュアがあるなら欲しかった(笑)





毎年ニセコには来てるけど、やっぱり好きだなー




場所によってはダメですが、基本的に犬オッケーだと思います。
ほとんど外にあるし。
でもまだ暑いし、要所要所に駐車して歩いて車の乗り降りも頻繁なのでもう少し涼しくなってからの方がいいのかなー。




気になった方、ぜひ行ってみてくださいね←私はカウパレードの関係者か(笑)



帰ってからはちゃんとドッグラン行きましたよー。

ムゥー顔(笑)



楽しい週末ありがとうございました!





Page top