

誕生日とか

またしても。
またしても、ご無沙汰です。

元気です、みんな\(^o^)/



私事ですが、先月ひとつ歳をとりました
旦那氏とオーリーと3人で過ごす最後の誕生日……


……



な、訳もなく



美味しくケーキとお酒をいただきました。




そしてこの数日後、今度は付き合って8年目の記念日でした


そんなことはすっかり忘れていた私。
言われても、すぐに思い出さず2時間後くらいに思い出すとか…


この日もケーキとお酒で乾杯しました。

あ、これはその数日前の写真だな(笑)



そんなこんなで本厄真っ盛りの私でした










バースデー休暇

私の会社はバースデー休暇があるので、今月誕生日の私は今日をお休みにしました
でもちょっと色々あってタイミング悪かったかな。


通院の日だったからってだけで取ったから、他に予定もなく…でもせっかくの平日休みだから何か有意義に使いたい!
と思い数日前から考えに考え…。

まずは昨日の夜に3連休前夜祭で、旦那氏にお願いして銭湯へ(笑)
そこでも考えに考え…。



結局CATSを見に行く事にしました\(^o^)/

チケット代が約1万円するから、悩んだんだけどそれだけ見る価値があるってことだし、面白くなきゃこんなに人気も出ないし…せっかくだしってことで(^^)
1人で観に行くのもなんかカッコよくない?(笑)


カフェで腹ごしらえしたりなんかしてさ。
こういう時間を過ごすことも、平日休みの余裕感と小慣れた自分に酔ってる感じで好きです(笑)



今朝の朝んぽwith旦那氏。


その後はいつもの休憩場所へ



相変わらずのマイペースオーリー。
座椅子に座って本を読んでたら、お腹に登ってきたから、



なぁ~に~膝に乗りたいの~?
いいよぉー乗って
うんうん、寝なさい寝なさい



なんて言いながら、
たまには甘えん坊で可愛いところもあるじゃんなんて思ってたら、





通り道にされただけでした\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば













朝んぽ

今日もご近所ぺろちゃんに会っちゃったー

ん?
写真はないよ(笑)





今日は午前中に病院に行く予定があったから、ゆっくり出勤でした
せっかくなので、朝さんぽを。

見下ろすオーリー。
早く付いて来いよ的な?



すんすん。



スンスン。



すんすんスンスン。

↑その通りですよ。
ホント頼みますよ。


道路の真ん中で休憩。



楽しかったね
毎朝ゆっくりできたらいいね。
オーリー、旦那氏に頼んでみてよ




えっ




フレンチブルドッグひろば

昨日の散歩

久しぶりにとても天気が良く、暖かい札幌。


な、の、に。


ワタシク引きこもりであります。
勿体無い



とりあえず昨日撮った写真でもあげておきます。
見つめ合う2人


こっちも見てくれたよ。




ずっと撮りたかった構図。

ズームできないレンズだから、これが限界(笑)
もっと青空で晴れた日にまたチャレンジしたいなー。
あと、服をちゃんとしなきゃだ(笑)



ボール遊び大好き



待って、待ってー



イテーー



ちょっと休憩。
ボールとにらめっこ。



あー楽しかった。
最後は正統派な写真で。

この後、近所のぺろちゃんに会ったよ






そうそう、BUHIにまた載りましたよー(^^)





はぁー明日からまた仕事か。



フレンチブルドッグひろば
Page top
