お座りの練習

お座りの練習。



オヤツは持ってきてないから、
エアオヤツ。
あれ?



あら?



エアオヤツなことがバレて、ムキ顔になっちゃった(笑)




オーリーのことバカにしないでー!



この後、どこかへ行かれました



フレンチブルドッグひろば

走るときは…

もうちょっとさぁ…



可愛い顔して走ろうよ。



フレンチブルドッグひろば

笑い転げる

えへへへへ



あはははは



とにかく楽しいんだよーん



フレンチブルドッグひろば

ついに

飛行犬!!


ピントがあってないのが残念


フレンチブルドッグひろば

深川

ハイサーイ\(^o^)/

友達にブログ更新しろーと言われたので今日も頑張ります。


今日は夫婦揃った久しぶりの1日お休み。
前から行きたかった、深川の道の駅の釜めしを食べに行きました。


釜めしも美味しかったのですが、お菓子類が絶品でしたー(^^)
写真写さず食べちゃったけど、焼きドーナツとかしっとりしてて美味しかったです。


今日のデザートにはプリンを。

そばのプリンて何さー!

甘さ控えめでちゃんとそばの味もして、美味しかったー(*^◯^*)


釜めしとお菓子買ってすぐ帰ってきて、ふらっとしてオーリーの散歩へ。
本当は狂犬病の注射に行こうと思ってたんだけど、時間がギリギリになりそうだったので来週に持ち越し。

スッタカター♪



落ちてる植物拾い食いした口で、
ペロリンチョ。




楽しい1日でした(^^)


フレンチブルドッグひろば

一週間

またしてもまたしてもご無沙汰のtomollieです。
今週の様子を一気にアップ!


日曜にまたしても片頭痛に(´・_・`)
オーリーと一緒にずっと寝てました。


月曜日はいよいよダメだと思い、仕事を早退させてもらい頭痛外来へ。
薬を貰ってきました。
肩凝り、首凝り、背中の張りがひどく、そこからも片頭痛が誘発されるので、
勢いでその後初の整骨院にも行きました。
結局、規則正しい生活と運動をしなさいって結論です(笑)
家に帰って早速ヨガをしようと思ったら、邪魔する犬現る。



火曜日は…雨でも降ってたのかな?
写真がありません(笑)


水曜日も散歩後にヨガをしようと思ったら、やっぱり邪魔する犬現る。



木曜日。
まだ明るいので帰ってすぐにお散歩。
日を浴びるって気持ちがいい。



金曜日。
今週は早退やら、諸事情で遅刻やらしたせいか一週間がすごく早かった。
昨日は散歩はお休みして、家でいちゃいちゃ。

飼い主にケツを向ける失礼なカワイイ奴です。


んでもって、今日!
朝から暖かかったからのんびーり散歩。

かーらーのー!

午後は今年初の樽川ラン!
ピョイーン。



研ナオコ現る。



最後は水ごくごく飲んで、今日は終了。



楽しかったねー!



フレンチブルドッグひろば

ヨガと犬

先日久しぶりに家でヨガをやろうと思って、ヨガマットを出したら…


ヨガマットを占拠する犬現る。



四つん這いの姿勢をとったら、中に潜り込む犬。



ヨガの基本の姿勢でもある胡座?をかいてたらよじ登って寝る犬。



体勢を変えてまた寝る犬。



結局ヨガなんてできませんでした


フレンチブルドッグひろば

寝る

また一週間の始まりですね…。
早く週末が来て欲しいものです。


昨日は、土曜日に遊びすぎて疲れたのか、オーリーずーーーーっと寝てました。



早朝から出かけたはずの旦那かと思ったら、オーリーでした。


寝る。


ちょっとぼんやりする。


ちょっと不機嫌になる。


場所を変えてまた寝る。



昨日は急遽予定が取りやめになったので、
オーリーと一緒に私もダラダラと寝ていたのですが、
動けないよー苦しいよーオーリーお腹からどいてーーと思ったら、オーリーなんていなくてただの金縛りでした(笑)


フレンチブルドッグひろば

充実の土曜日

またまたご無沙汰でした。


昨日は小樽まで友達とランチに行ってきました。
子連れが2人と妊婦さんと私。
みんな立場が違って楽しかった(^^)



ランチは子連れにも優しいと噂の菜はなへ。

子供だけじゃなくて、身体にも優しいお料理でした。


そして、まさかの同時刻にいとこもいたという事を帰ってきてからfacebookを見て知りました(笑)
なんでお互い気付かなかったかなー



この日のオーリーは、
朝に私が散歩して、
昼に旦那が散歩して、夕方はジョイフルランに行くという飼い主も大満足の構いよう


ジョイフルには8ヶ月のフレブルちゃんがいましたよ。
なかなか絡まないんだなこれが。


オーリーも小さい方だと思ってたけど、とっても小ぶりのフレブルちゃんでした。ふわっふわで可愛かったなー。


フレンチブルドッグひろば
Page top