

ゴロゴロ

昨日、ジョイフルランやってなかったんですねーーーー
意気込んで行ったら、イベントやっててガッカリして帰ってきた我が家です。


お詫びに旦那氏が頑張って散歩してくれました。

ゴロゴロー。



ゴロゴロゴロゴロー。



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロー。
あーらよっと。



昨日はシャンプーする日だったからこれができたんだからね


フレンチブルドッグひろば


落し物

北海道の春はとにかく汚い。

冬の間撒いた滑り止めの砂や雪に隠した?ゴミがわんさか出てくる。
なぜか人間のじゃないの?!ってくらいのBIGなンコも落ちてる。


そんな中、オーリーさんまた見つけました。
軟式ボール



見つめる。



その日の朝は落ちてた枝に夢中だったそうで。



ん?なんか顔怖くない?





今日は夕方、ジョイフル行こうかなー。


フレンチブルドッグひろば

ライブ

昨日はゴスペラーズ、クリスハート、BENIちゃんのライブでした。


いやーー楽しかった(^^)
いつまでも宣伝してたから、売れてないのかと思ったら、ギューギューでした。
初のスタンディング。
zeppの二階は昔行ったことがありましたが、スタンディング舐めてたー。

今、ものすっごい足だるい。


ゴスペラーズとクリスハート、ゴスペラーズとBENIちゃん、ゴスペラーズとクリスハートとBENIちゃんのコラボもあって、超満足!


帰ってきて、高校時代のMDを引っ張り出してゴスペラーズ聴き直しちゃったもんね。
なんとゴスペラーズは私の地元の滝川市で6月にライブをやるそうで。
行きたいね!


クリスハートも素晴らしかった。
しかも可愛らしいんだなー(笑)


こういうライブがあればまた行きたいです。

素敵な時間をありがとうございました

寝相

この寝方可愛いーーー


手を見てください


フレンチブルドッグひろば

素敵な時間の過ごし方

昨日はファクトリーで映画を見てきました。
たぶん一人で見たのは初めてかも。


見ている間に、旦那氏は遊ぶっていうお互い素敵な時間の過ごし方を発見。

しかも旦那氏が千円出してくれた\(^o^)/


また行こうーっと。



帰ってきてからはオーリーとまったり。




フレンチブルドッグひろば

お散歩カメラ

今日は久しぶりにカメラを持って、午前中からお散歩。
天気は良かったけど、風が強かったなー。


風で舞うゴミを追いかけたり、見張ったりしてなかなか進まない散歩。



広場を掃除してる人をずーっと見てて、なかなか進まない散歩。



走り回っている男の子を見ていて、なかなか進まない散歩。



大きめの水溜りに躊躇してなかなか進まない散歩。



雪の中から解けて出てきた?テニスボールを見つけて、なかなか進まない散歩。




オーリーは、散歩の距離はあまり必要ないのかな。
自分の好きなところで立ち止まり、ポヤーンとするのが好きなのかな?

まぁそれならそれでいいけどね。
でも私が帰ろうよって言ったら、帰ろうね



フレンチブルドッグひろば

ンコ問題

最近…というか前からお部屋がオーリーのンコ臭いので、これ買いました。

部屋に使うんだけどね。


やっぱり仕事から帰ってくると臭っ!って感じるんだよねー。
何か対策はないものか。



そしてそして、先日なんかベッドの中がザラつくなーと思ってたの。
その日は天気も良かったし、シーツでも洗うかと思い、布団を剥がすと…

一粒ンコあるやん!!!

もーーーーーー衝撃でした。
タオルケットにへばりついたりはしてなかったから、たぶんお尻に付いたままベッドにあげちゃった説が有力。

それにしてもさーーーー!
このヤローーー!




フレンチブルドッグひろば

大慌て

私がお風呂に入っている間はケージインさせてます。

先日お風呂から上がったので、ケージオープンしたんですよ。


あれ?あれ?


出てこない。
しかも敷いてるマット被ってるし。
どうせぐちゃぐちゃにするから、被せたことないのに。



と、思ったら大慌てででてきた!




フレンチブルドッグひろば

ご飯つぶ

ついとるよー。



フレンチブルドッグひろば
Page top
