

誕生日プレゼント

まーた、一週間ぶりの私です。

トモミトラキムの智美ちゃんから、誕生日プレゼントが届きました!


はやく!!って書いてます(笑)
あと、間違ったときに誤魔化すゲジゲジ?流行った流行った(笑)

でも、私が使ってたのは中学生ね( ´ ▽ ` )ノオホホ


なんかいっぱい入ってた!


オーリーの誕生日だからお菓子たくさん\(^o^)/


でもよく見て!
飼い主にも色々送ってくれたんだけど、
ポップコーン入ってるの(笑)

これをチョイスする辺りが、さすが関西在住(笑)
今、こんなのどこに売ってるのよ。
智美ちゃん自身は、桃の国のお姫さまだけどね


そしてそしてーーー


どーーん!


どんどーーん!

めっちゃ不満顔なんですけど。


ピンクのかわいい下着泥棒


たくさんプレゼントありがとうねー\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば









誕生日パーリー

昨日はオーリーの誕生日パーリーしました\(^o^)/


って、言ってもサクッとケーキ食べて終わったけど(笑)

オーリーには手作りケーキをあげました。
混ぜて乗せただけだけど(笑)

このテキトー加減。
そうです。O型です。
何か文句でも?(笑)



分量わからなくて、すごく多くなったから、今日は下痢ピーかもしれません。


あ、そうそう。
人間のケーキ2つとこの数字のロウソク買ったら777円だった\(^o^)/
節分のときもそうだったの。
なんか一人で感激してました(笑)




皆様、お祝いコメントありがとうございました。
こんなにもオーリーのことを祝福してくれる人がいるなんて思ってませんでした。
ブログもちゃんと更新しなきゃですね。
反省。


2歳も健康で楽しい1年にしたいと思います!



フレンチブルドッグひろば

オーリー誕生日

今日はオーリーの2歳の誕生日\(^o^)/


1歳のときと同じ場所で、同じ飾り付け(笑)


プレゼントは特に用意してないんだけど、手作りケーキを作ろうかなと思ってます!

料理嫌いな私が作るから、どんなんなるかわからないけど、オーリーに見た目なんて関係ないでしょ

とりあえず帰りに、2ってロウソクだけはGETしたいなー。



そして、トモミトラキムの智美ちゃんもお誕生日おめでとー!

一度しか会ったことないけど、マツリちゃんもお誕生日おめでとー!



フレンチブルドッグひろば



えー?

ちょっとちょっとー!

どうしたのさ(笑)







フレンチブルドッグひろば

ジョイフルラン

またしてもご無沙汰してしまった。

昨日はお友達の結婚パーティーがありました\(^o^)/
お似合いの2人でしたよー。
末長くお幸せにねー☆彡

今週末も友達の結婚式があるので、楽しみでーす(^^)



と言うわけで昨日は夜お留守番だったので、久しぶりにジョイフルランへ。


フレブルちゃんが何頭がいたよー。
ケンちゃんしかわからなかったけど^^;
モフモフさせてもらったけど、写真撮るの忘れたー!


絡まない2人。



重ね着のオシャンティーフレブル。



パイドってだけでオシャレだな(笑)




帰りにお安いお洋服を2枚GET!
オーリー5号。



似合うー?

ささやかな誕生日プレゼント(笑)


この時期は外散歩するとすぐ泥だらけになるから、室内ランが一番いいね!


フレンチブルドッグひろば

Page top
