

安室ちゃん

やっと買いました!

安室奈美恵様のライブDVD


Can You Feel This Loveにキュンキュンした!
可愛すぎ!


しばらく楽しめそうです。


フレンチブルドッグひろば

五連休

すっかりご無沙汰してしまいました
tomollieです。
インスタは絶賛更新中なんですが、ブログとなるとどうも面倒になってしまって…。

とりあえず私もオーリーも元気です


ちょっとだけ振り返ってみます。
実は(?)冬休みを取って2月11日から五連休でした。


初日はネイルに行き、

帰りに泳いできました。

2日目は楽しみにしていた温泉旅行。
まずはオーリーをホテルへ。

いつものように、ホテルに着いたら、サササササーッと消えていきました(笑)

我々が外に出たら、一瞬窓から覗いてたけど、サササササーッとまた消えて行きました(笑)
フレブルちゃんが2匹いて、1匹とオーリーがすごく似てたの。
この写真、本当にオーリーだよね?って感じ。



そして、いよいよ虎杖浜のふる川へ。
看板犬のモコちゃーーーん

実はモコちゃんとオーリー、お誕生日が一緒なのです\(^o^)/
フワフワで可愛かった。


ウェルカムドリンクはお抹茶。



お部屋は和洋室だったんだけど、広かったー。
ひと休みして温泉入って、
ラウンジでダラダラして夕食。

白老牛のしゃぶしゃぶ。

と、キンキの煮付け。


もうお腹いっぱいすぎ。
この後、ラウンジでデザートをいただく。

この左のは甘酒のプリンなんだけど、すっごい美味しかった!
もう一回食べたい!


部屋に戻って、また温泉入って、今度はラウンジでホットワイン飲んでダラダラ。


部屋にテレビがないから、暇すぎるだろなーと思ったら、ラウンジのフリードリンクが充実してて意外に暇しなかった。
雑誌もあって、スペイン特集の雑誌を読んで思い出に浸ったりして(笑)


翌朝の朝食もすんごく美味しかったよー。
人生でほとんど経験のない、ご飯おかわりをしたくらい(笑)
さすがタラコは美味しかった。



すごく贅沢なんだけど、ふる川みたいにちょっと高級な宿に泊まるのが好きな私。
過去にも数件、高級宿に泊まってるんだけど、一番好きかも。
札幌からの距離感とか、温泉の感じや料理の全てにおいて素晴らしかったです。


今度はオーリー連れてきたいなー。


ホテルから戻ったオーリーは…


寝る。



寝る。



寝る。



そして、私に無理矢理起こされる。




他にも映画見に行ったり、ショッピングしたり、旦那氏ともゆっくり過ごして、楽しい五連休でしたー。


また休みたいなー(笑)


フレンチブルドッグひろば

インディアン

昨日はインディアン行きました。

本当はグリーンドッグの予定だったけど、強風すぎて無理だから、
ジョイフルだねー…なんて言ってたけど、なんだかんだで昼近くになってしまって。


人間のランチとオーリーも遊べるところって言ったら、インディアン\(^o^)/ってな感じで。



ランチおいしかったー。
ポークシチューだったかな。



オーリーも珍しく興奮して、序盤からハアハアしてた。
暑かったからかな?



途中でボステリちゃんに遊んでもらったり、喧嘩?したり。







この後、飼い主ストップかかりました(笑)

個人的には多少の流血くらいの喧嘩?遊び?はどんどんしなさいって思うんだけど、何があるかわからないもんね。


インディアンのお姉さんに撫でてもらったり。



もちろん恒例の記念写真も撮りました。

ハッピーバレンタイン



楽しかったねー。
また来ようね(^^)
こんなカフェがもっと近所にあればなー。
高速乗ればすぐだけど、ちょっと遠いんだよね。




今週は冬休みがあるので、出勤は2日間で終わり。
頑張るぞーーぃ。



フレンチブルドッグひろば

モヤモヤ

金曜日なのになんだかモヤモヤしている私です。


さっき散歩に行って少し晴れたかな。

全然こっち見てくれない(笑)


おい!



わざとか(笑)



寒かったけど、ロング散歩したよ。
私のモヤモヤ解消に付き合ってくれてありがと



今日は旦那氏飲み会で遅いのでゆっくりお風呂に浸かろうと思います。


旦那氏アトピーだから、入浴剤使えなくてね。
でも使いたいのが女子ってもんでしょ



フレンチブルドッグひろば

節分

今日は節分ですね。

今年の我が家は季節のイベントを大事にしようかなーなんて思っておるので、
(七草粥はすっかり忘れちゃった^^;)
1日早いのですが昨日節分やりましたよー。


って言っても豆食べるだけね。
大好きな豆があるのです。
節分問わずいつでも食べてます(笑)
池田食品の焼きカシュー。


写真は消してしまったので、検索するか私のインスタをご覧ください!
他の味も美味しいですよー。
札幌の会社なので、地元応援\(^o^)/



オーリーには鬼になってもらいました。



お面の方は上手いこと被れなくてボツ。

ヘアバンド…元い、オニバンドみたい。




この後豆パーティーをしました。
3種類買ったんだけど、合計777円


オリはー外っ!



フレンチブルドッグひろば


欠伸

抱っこは嫌いです。


昨日、ジョイフルラン行く直前の写真。



このあくびは緊張からのあくびだろうね(笑)




フレンチブルドッグひろば

久しぶりのジョイフル

今日はジョイフルラン行きましたー。


今年初…かな?
今年も安定のぽつーん。



この後何頭か来て絡んだけど、
ペットスウェットあげてた飼い主さんのところ行って、飲みまくってしまったため、人見知りゾーンに移動。

ちなみにペットスウェット飲み過ぎて吐いてました
そりゃーうちではただの水道水だから、飲んだことなくて美味しいよね


他にも色々あってちょっと消化不良の1日でした。




さてさて、あっという間に終わった1月。
私の1月は久しぶりに運動を続けた一ヶ月でした。
アタクシ毎週日曜日に泳いでます


旦那氏と張り合える唯一のスポーツ。
共通の趣味がやっとできました。
出会ってから8年?
長かった(笑)


とりあえずの目標は1000メートル。
数本ウォーキングしたけど、今日は1000近くは泳いだかな。←数えるのは旦那氏に任せてます(笑)


会社の人に言ったら、「いいこと聞いたー!俺もやろー!」って周りで水泳人口増やしてます。


運動して代謝あげるぞー!
おー\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば
Page top
