アイスヒルズホテル

なんだか久しぶりになってしまいました。


日曜日に当別でやってるアイスヒルズホテルに行ってきました!



こじんまりとしてるけど、楽しめましたよー(^^)
実際に泊まれるみたい。



裏にはそり遊びできるスペースもありました。
朝一で行ったので、大人の私たちも一回だけ滑りました。




ホットチョコレートも美味しかったし、スタッフもイケメンだし、満足な日曜日でした。



有料だけど、スノーモービルも乗れますよー。




オーリーは留守番でした(-_-)




フレンチブルドッグひろば

質問!

来月、冬休みがあるのでオーリーと旅行でも…と少し考えています。


札幌から一泊で行ける範囲で、
犬連れに優しいホテルのおすすめありますか?


できれば、ケージ有りのホテルのほうがオーリーは安心かな。。。

オーリーとの旅行は、なかなか課題は多そうだな。


フレンチブルドッグひろば

月寒グリーンドッグ

今日は久しぶりにドッグランへ!

初の冬の外ランですよ!

た、楽しそーーー!!



普段は雪の深いところには嫌がって行きたがらないのに、
今日は追いかけ、追いかけられで走り回ってた!


連れてきて良かったなーって心から思いました(^^)



晴れたり吹雪いたり忙しい天気だったから、なかなかiPhoneで写真撮れなくて残念。
次回はもっと完全防備で、防水カメラ持参で行きます!



月寒のグリーンドッグは人間の人数で料金取られるんですねー。



フレンチブルドッグひろば

飲み会

おはようございます。


昨日は急遽飲みに行ってしまった私。
今年もできる限り誘われた飲み会には参加したい(笑)
…まぁ面子にもよるけど。←わがまま



今日も怪しいけど、旦那氏が早く帰れないから頑張って早く帰るね!
待っててオーリー\(^o^)/




今日が終わればお休み!
明日は2015年初のネイルです。
ジョイフルランもやってると思うから、オーリー遊ばせるぞーー(^^)


フレンチブルドッグひろば

3連休

明日からまた仕事ですね…。
辛いですね。



3連休はわりと充実していて、
なんと2回も泳ぎに行きました\(^o^)/

旦那氏と行ったんだけど、結構ハマってしまって、
今日また行きました(笑)


今日は西区のプールへ。
西区の方が新しいし、深いのね。
んで、ドライヤーも無料。


我が家では市内のプール巡りがこれから流行りそうです(笑)



いきなりですが今年の目標その2!
定期的に運動する!

具体的に週に何回とか書いちゃうと、ストレスになるからざっくりこんな感じで。
その3はまた思いついたら書きます(^^)


オーリー関係では、
オーリーと旅行する!

とかね。




今日も一緒に寝るって言うから、ベッドに連れてきたけど真ん中で大イビキかいて寝ておりますわ。

フレンチブルドッグひろば

幸せ

ん?

なんか落ちてる!!



と、思ったらオーリーの足?手?だった(笑)



昨日は久しぶりに一緒に寝ちゃったー。
朝起きると、幸せな光景。



ジョイフルのドッグランがまだ使えないみたいでとても不便。
どこか連れて行ってあげたいんだけど…どこがあるんだろー。



フレンチブルドッグひろば

散歩

2日ぶりの散歩!

プチ山登りしたよ。


走ったねー(^^)



食べたねー(^^)



足跡。




本当はね、今日も散歩やめようかなって思ってたんだ。
でも夕飯の準備してる最中とか、掃除機かけてるときに、
イジけ顔でずっとこっちを見てくるの(笑)

負けたねー。
勇気を出して行ってみた。


そしたら、超楽しそうでさ!
なんかすごく幸せな気分になったよ。
散歩行って良かったなーって思った\(^o^)/

疲れてネムネム。




実はこの後、会社のおじさんから連絡あって近所に飲みに行ったのね(笑)
そういう意味でも、散歩行って良かったなって思ったよ(笑)



フレンチブルドッグひろば

instagram

最近ちょっぴりブログ書くのが面倒。

元気です。
私です。
インスタの方が更新率が高いかな。

↓↓↓

Instagram

無理

あー無理。





明日から無理。






辛すぎる。





とりあえずオーリー、明日からまた留守番よろしく。

ニトリの正方形のコタツに3人はきついよ。




フレンチブルドッグひろば

厄払い

あっという間に休みも残り1日になってしまいましたね。


嫌だ。
嫌だ。
現実に戻りたくない。

だって、いきなりフルで一週間あるんだよ?!
しかも初日から茶碗洗いとかの当番なんだよ?!


あー、これも私が厄年のせいか。


今日は早速厄払いに行ってきましたよー。
今年は諏訪神社へ。
神宮より小さいから、祈祷が早く終わった\(^o^)/
どうか何事もありませんように。




ラスト1日、楽しみます。
何しよかなー。



フレンチブルドッグひろば
Page top