

昇天

目、見て。

完全に逝っちゃってます。



フレンチブルドッグひろば

トモミトラキムサンタ

そうそう、今年もトモミトラキムの智美ちゃんとラキムからクリスマスプレゼントが届いたよー




このチョコレートがまた重宝するのよー(笑)
毎朝、旦那と一粒ずつ食べて、朝から糖分摂取しております。


オーリーにはこれ。



すぐに夢中。




今年もありがとうございました!
私も近々送るよー



フレンチブルドッグひろば

雪を食す女

雪を食う!



しかも雨降ってザクザクになったやつ。


汚いからやめなよー



数歩歩いて、雪を食べ、数歩歩いて雪を食べ…


散歩が全然進みませんでした(-_-)




フレンチブルドッグひろば

誰や!ゴラァ!

だーれーですかーーーーー(-_-)





こんなところにオシッコしたのは!!



あ、これ私が10年くらい使ってる毛布です。
いい加減買い換えようかなと思ってたんだけど。


まさか新しいのを買った日にこれを見つけるとはね。




もう絶対一緒に寝てあげないないからね




フレンチブルドッグひろば

ボール遊び

そうそう、髪を切りすぎた私です(笑)

幼くなりました。
もう30超えてるのに\(^o^)/

いや、超えてるからこそ?


早く伸びろーぃ。



この前の日曜日はまたジョイフルランへ。
いつものように誰もいなくて、ボール投げして遊びましたよ。

ボールがこっちに飛んできてますね。



早く投げろと近寄ってきます。



さらに近寄ってくる。




たくさん走って、ストレス発散してー(^^)



フレンチブルドッグひろば

飼い主が似る?

ふと見ると、同じ顔した生き物がいたんですよ。



二人とも幸せそうでした。



フレンチブルドッグひろば

オリ公

ラスト1日!

今日も頑張りましょう!



昨日の夜散歩。
旦那氏の帰りを待つオーリー。



忠犬オリ公だね






でもね。





旦那氏が帰ってくる方向、
そっちじゃありませんからぁぁぁーー!!



残念!!








志村!後ろ、後ろー!


フレンチブルドッグひろば

ブルースリー

アチョーー!



ではなく、欠伸しながら耳を掻いております。



フレンチブルドッグひろば

汚部屋

引き出しがちょっとずつ開いてるけど、気にしないで\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば

モフモフ

オーリーのモフモフと、ユニクロのフリースのモフモフ。


久しぶりにラブリーな写真が撮れました。



フレンチブルドッグひろば
Page top
