日曜日

今日の札幌、気持ちが良かったです



空気の入れ替えして、掃除して、散歩して。



夕方からはジョイフルラン行ってきました。

いつものようにボッチです(笑)



のんびり、ゆっくりできた日曜日でした



フレンチブルドッグひろば

FReBULL

北海道でもやっと入荷!




実は…オーリー載ってます\(^o^)/


Instagramでライターさんに声をかけられて、載せていただきました。

表紙のような大きい写真ではないですが、
とても記念になりました。


BUHIに続き、二回目の雑誌掲載。
ふふふー。
ありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば


モヤモヤ

おはようございます。



今日はまたまた飲み会だYO!
オーリーさんは旦那氏に任せます。
が、旦那氏も怪しいなー。


明日いっぱい遊んであげるから許してぇぇぇーーー。



オーリー:ハイハイ、好きにしてよ。




昨日、家のポストにこんなものが。




2年以上住んでて初めて。
ま、さ、か…日中オーリー吠えてる?!


もし、我が家だったらどーしよー。
なんだかモヤモヤします。




一気に一軒家に引っ越したくなりました。




フレンチブルドッグひろば

不機嫌

不機嫌な朝。




理由はわかっている。

すまぬ。

許せ、オーリー。



フレンチブルドッグひろば

ぽすくま

インスタグラムにも投稿したのですが、郵便局のLINE ぽすくまをご存知ですか?


ぽすくまに写真を送ると、ランダムで年賀状を作ってくれて、気に入れば注文できるってシステム。




数日前、私もやってみました。
とりあえず適当にこの写真を使って。




そしたらね、すごく素敵なのができたの


ジャーン。



ね?
すっごく可愛いでしょ?






チッ。
ぽすくまの野郎



フレンチブルドッグひろば

ジョイフルラン

またまたジョイフルラン行ってきました!
いつもよりちょっとだけ早い時間に。


そしたらねー、ヤバかった!
フレブル祭りやってたのー\(^o^)/
全然知らないで行ったからびっくりよー(笑)



圧倒されすぎて写真はコレだけ!(笑)

何が撮りたかったんだろー?



ぜーんぜん、皆さんとお話できなかったけど、
るぅすぅちゃんのパパさんに、おるす板のお礼が直接言えたことが良かったーーー
ホント良かった!
パパさん、とっても優しそうで素敵なお方でした



きなこくんとペロさんにも会えたー
ペロさん、ブリンブリンだったー
感動のボディでした(笑)


きなこくんママさんは、ブログで見た通りのお顔でした(←当たり前だ笑)。
なんか芸能人見た気分よ(笑)
きなこくんパパさんも、優しそうでしたー(^^)


他にもいっっぱいいたの!
如何せん、人見知りなもんでー
すいません。
しかも、オーリーもあんまり絡まないんだもんなー。
困った家族だ(笑)



でもでも短時間ではありましたが、楽しかったでーす。
また機会があれば、よろしくお願いします。




フレンチブルドッグひろば


ポツーーーーン

三連休!


まずはネイルをチェーーーンジっ

なんだか春っぽくなってしまいましたね(笑)



その後は仕事終わりの旦那氏とジョイフルラン。



あれ?


あれあれ?



またしても、ポツーーーーン(笑)



柴ちゃんいて、遊んでくれたけど先に帰っちゃったからいつものボール遊びでヘトヘトになってました。



フレンチブルドッグひろば

変なブタ

寝方おかしくない?




今日で一週間終わり!
三連休!
予定はないけど、楽しみです!


フレンチブルドッグひろば

ブツブツ

またしてもブツブツ大発生

昨日の夜いきなりだったー。


今はまだマシになったけど、何きっかけなんだろう。



フレンチブルドッグひろば

子ブタ

昨日から電気敷き毛布を投入した私です。
朝起きやすいです。
ものすごく乾燥しますが。

おはようございます。


オーリーもストーブの前でヌクヌク。



最終的には子ブタ寝に落ち着く。



ベッドにぴったりおさまっています(笑)




フレンチブルドッグひろば
Page top