

寒い

あー寒い寒い寒い!

もっと暖かい地域に引っ越したい!




昨日はジョイフルランに行きましたよー。
結構遅く行ったんだけど、小型犬めっちゃいた!!
あんなにいっぱい犬がいたのは初めてかも(笑)


でもオーリーはあまり仲間に入らず…入れず?



帰ってきて、シャンプーして昨日はちゃんと自分のお部屋で寝たよー。



週末は一緒に寝てあげよーっと(^^)



フレンチブルドッグひろば

不良嫁

えーっと。。。


木曜日。
本社と支店の交流会でした。
研修は私は関係なかったんだけど、懇親会には参加。
懇親会からの二次会で、ほぼ終電で帰宅。

懇親会はビールと日本酒しか飲まなかったねー。
うんうん、ちゃんと覚えてるよ。


二次会には行かず帰ろうと思ったら、たまたま会った2人と軽く行くことに。


んまぁー軽くなんて言葉はすでに酔っ払ってる人たちには関係ないよね(笑)
ワインのボトル2本あけて、楽しく解散。
帰宅は12時半近く。
ははっ(笑)
帰宅後、旦那氏には不良嫁と言われました\(^o^)/



次の日は案の定二日酔いだよねー。
そして、完全復活しないまま、残業して終わって帰ろうと思ったら誘われて…三人で串鳥へ(笑)


一時間一本勝負だったけど、そんな訳ないよねー。
でも楽しかったからいいんだー(^^)


さすがに二軒目はお断りして解散して、遊びに行ってた旦那氏よりは少し早く帰宅。




てな、感じでこの2日間オーリーとほとんど触れ合ってません
ごめんよ、オーリー。




罪滅ぼしで、この2日間は夜一緒に寝ました。
暖かくて気持ちいいんだろねー。
私たちが出かけるまでベッドにいました(笑)




今日は親が来るので、その前にお散歩へ。
札幌は木曜の夜から雪が積もって、こんな感じ。



木曜の二日酔いからさっき復活したので、寒いけど気分爽快の気持ちいい散歩になりました(笑)



オーリーもモッズコートの出番。



必死だね(笑)




帰ったらまたお散歩行こうねー\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば

ケーキ

昨日は、宣言通りケーキを食べて、スパークリングワイン飲んで、
いい感じに酔っ払ってぐっすり寝ました(笑)


ケーキなさっぽろスイーツ2014でグランプリを獲ったものにしました。

さすが、美味しかった\(^o^)/



目の前にケーキがあるというのに、この子はどこ見ているの?

私、睨まれてる?


これからもオーリーと3人仲良く過ごしたいと思いまーす。





さーて、今日は綾瀬はるかのドラマの日!
楽しみだー(^^)



フレンチブルドッグひろば

結婚記念日

いやー、寝た。
すごい寝た。


私もオーリーも。
何もしてないのに、疲れたんだねー私(笑)
やっぱり温泉の入り過ぎかなー。


昨日は全然起きられませんでした。
二度寝、三度寝、四度寝と結局布団から出たのは12時(笑)


と、一緒にオーリーもベッドで寝てたのですが、トイレも行かずにずーーっと寝てた

私が起きても寝てた。
お互いかなりお疲れモードでした。




遊びながら寝てるし(笑)




さてさて、本日11月11日は結婚記念日
3年目か?
旦那氏早く帰ってこれるのか?
特になにもしないけど、お酒とケーキは食べたいなー



フレンチブルドッグひろば

ニセコ

土曜日から三連休の私です。


この土日はニセコへ来ています。
目的は、結婚記念日旅行。
この時期のニセコはシーズン前なので空いてますねー。



我々は何かと出かけるのが好きなので、道内ならすぐ旅行に行くようです(笑)
先日もサロマ湖行ったばかりだし。
要は何かに託けて出かけたいだけなのです(笑)


本当はオーリーも…と思って登別のふる川を狙ったのですが、やはりまだオーリーには敷居が高いような気がしてボツ。
いつもの用にペットホテルでお留守番です。

来年は一緒に旅行できたらいいなー




さてさて、今回の宿はニセコプリンスひらふ亭。
外観とは違って(失礼w)、お部屋はとってもキレイ。
客室露天風呂付きの琉球畳のお部屋です。


あ、写真はありません(笑)



私、ニセコの温泉侮ってました。
いいです。
今まで、それなりに道内温泉行ってきましたが一番好き!

部屋風呂の感じも一番好き!

部屋から見える羊蹄山。

もちろん、大浴場からも見れますよ。


ニセコひらふ温泉は…

見えるかな?
本当、その通りって感じ。
湯冷めしないのねー。


もう、部屋風呂何回入ったかわかりません(笑)
入り過ぎて、疲れて筋肉痛です。



なんか名残惜しくて、でもさすがにチェックアウトも近いので今は、足湯感覚で浸かってブログ書いてます。



このお湯とお別れするのやだー(笑)




あ、結婚記念日祝いらしいことは何もしてないけど、ここに来れて良かったです
これからもよろしくね。



フレンチブルドッグひろば

不良嫁

昨日は急遽飲みに行ってしまいましたー\(^o^)/

先日の飲み会で余ったお金があって、しかも上層部が出張でいない&旦那氏休みで夜までには帰宅できるという好条件が揃ったので、行っちゃいました。


はい、不良嫁が通りますよー。



11時過ぎに帰宅して、オーリーをモフることもせず、その日中に布団に入り就寝。
あーダメダメですね。
今日は早く帰ります。





目を合わせてくれないシリーズまた見つけました。




フレンチブルドッグひろば

木曜日

やっと木曜日。

来週の月曜日は勢いで休みを取ったので、今週末も三連休


ふふふ。




フレンチブルドッグひろば

グッスリ

昨晩の様子。


私が仕事から帰ってきて、ご飯食べてたら…

グッスリ。


あなた、留守番中寝てたんじゃないの?(笑)
ストーブのせい?



まぁ、なんでもいいけど昨日も可愛かったです



フレンチブルドッグひろば

カワイイ

あー、これカワイイと思ってやってるやつーーーー。

こっち?




あっち?





アンタはどっちもカワイイよ!





今日からまた現実に戻りますね。
あーやだやだ。



フレンチブルドッグひろば

三連休

あーぁ、ながなが書いてた記事が消えたー。

やる気なくしたー。



三連休、金曜日の夜は飲み会。
昨日はタンタン麺を食べたあと、樽川ランへ。
今日は藤城清治展を見て感動したあとは、ジョイフルランへって話を書いてたのに…。


写真だけ載せておきます



175°DENO ~担担麺~
(ヒャクナナジュウゴドデノタンタンメン)
美味しかったです。



樽川ランにて、なーかまハーズレ1人!状態。



藤城清治展。
本当良かった。
芸森のイベントは興味があれば行くのですが、一番混んでた気がします。
激混みでお土産買えなかったので、また行きたいです。



今日のジョイフルランの写真はこれだけ。

源サブちゃんと、けんちゃんとてびち君&らふて君がいました。
らふて君可愛すぎ!
オーリーにもあんな頃あったんだよなーと感慨深いものがありました。


てな感じ。
オーリーは疲れてずっと寝てます。
さすがに2日連続のランはやりすぎたか?




明日は、私、日経ヘルス主催の美女式セミナーとやらに参加してきます。
ホルモンのことや、山本浩未さんのメイクのこととか勉強してきます。


フレンチブルドッグひろば
Page top
