ネイル

今日はテレビを見る日!


なのにー、先日施術したネイルが浮いているような気がするので、
再度ネイルサロンへ…。

今はもっと広がっています。



チーン。




フレンチブルドッグひろば

ハロウィン

今週末は…






フレンチブルドッグひろば

また今日から一週間ですね。
月末だー。
早いなー。



昨日は久しぶりに1人の時間を有効に過ごした日でした。
とても過ごしやすい気温だったので、オーリーとは二回も散歩行っちゃったしね(^^)


秋を感じるお散歩。



イチョウとオーリー。



落ち葉とオーリー。




どちらも実に微妙な表情ですな。
来週も天気良かったらいいなー



フレンチブルドッグひろば

樽川

昨日は久しぶりに樽川ランに行ってきました!

夏前はよく行ってたけど、最近はすっかりジョイフルか屯田西公園だったからね。


そしたらフレブルちゃんいたよー\(^o^)/
でも写真撮る余裕はなかったよー\(^o^)/



たまたま撮れたやつを一気にどぞー。


その黄色いの何、なにー?



ねぇってば!



一緒に走ろー!



もう飽きた。



なんか嗅いだことある匂いだな。



この子かなり積極的だった(笑)



この子かなー?
別の場所でオーリーに乗っかってフリフリしそうになってたときに、源サブちゃんのどっちかが、この子に体当たりして、オーリーのこと助けてくれたの(笑)
もちろん軽くね。
オーリーもすぐ逃げればいいのにさぁー。
源サブちゃんのどっちかわからなかったけど、ありがとねー



最後はいつもの、ボール持って逃げる遊び。




今日はいつもよりゆっくりいたからよく走ったね。
楽しかったねー。


フレンチブルドッグひろば

お手て

日曜日にシャンプーしようと、オーリーをお風呂場に抱えて連れてきたときの写真。





見て!






私のボサボサの髪!








…じゃなくてー。








私のド派手なUNIQLOの速乾Tシャツ!







…じゃなくてー。






オーリーの手!

普段、オーリーはこういう抱っこをさせてくれないので余程お風呂が怖かったんだねー(笑)
しっかり抱きついててくれた



可愛い

新種

違う生き物みたい。




フレンチブルドッグひろば

テレビを見る日

今日は相棒からの、きょうは会社休みますを見る日。
テレビをあまり見ない私ですが、水曜はテレビDAYにします。


そして、今のオーリー。


グッスリです(笑)



フレンチブルドッグひろば

安室ちゃん

今日からまた一週間。

長いですなぁー。



さてさて、週末の私。
土曜日に安室ちゃんのライブに行ってきました!
電子チケットだから半券もなし、
テープや風船もゲットできるような席じゃなかったし、グッズも買ってないから写真なんて一枚もないけど、
とにかく楽しかった\(^o^)/
先週から予習始めたけど、その甲斐あってほとんどの曲を聞いたこと状態に仕上げることができました。


可愛いし、かっこいいし、もう訳がわかりません\(^o^)/

いやー来年もあれば行きたいなー。



そんなこんなで夜はライブだったので、
日中はドッグランへ。


ニヤリ。



ペロリ。




なんかね、家に帰ってから撮った写真見てたら悲しいのがあったのですよ。

あれ?あれ?
みんなが目を合わせてくれない。


私としてはみんなと仲良く戯れてる写真を撮ったような気がしてたのですが…。
現実は違ったようです。


犬社会も厳しいなぁ(笑)



フレンチブルドッグひろば

ショボン

どうやらまたブツブツのブツ子になったようです。


ショボン。



痒がってる様子はないんですけどね。



ショボン。



原因がわからないんですよねー。
服を着せてるから?
コタツ入るから?



ショボン。




って、がっかりしてるように見えますが、ストーブにあたってとろけてるだけですから(笑)
週末は病院かなぁー。


フレンチブルドッグひろば
Page top