

週末

土曜日に日ハム行ってきました。


会社でチケット貰って、対戦相手のオリックス側だったんだけど周りはほとんど日ハム応援でした(^^)


インスタグラムで知ったんだけど、ひつじ雲のnicoたっくんファミリーも来ていたみたい。
ちょうど対角線側にいて、一生懸命目を凝らしたんだけど私のショボイ目では見えなかったー。
向こうも、こっち側に手を振ってくれてたらしい(笑)


いつかお会いできる日を楽しみにしております(^^)



日曜はネイルへー。
秋ネイルでチェックに挑戦。

最近だんだん目立つ色使うようになってきたな。

会社への小さな反抗かしら。


その頃オーリーは…

前日に久しぶりにジョイフルランに行ったから疲れたんだろねー。
ずっと寝てたみたい。




考察

あー


はぁーーー



未だウンコ、おしっこ問題解決せず。



もう毎日毎日洗濯、嫌です。
最近写真も撮ってないし。


完全に犬育てに行き詰まってます(笑)
留守番中の指導は難しいなぁーー。


最近の私の考察としては、
先にトイレでウンコをする。

トイレが汚れる(余計に汚すこと多々)。

おしっこしたくない。

あ、このスペースですればいいんだ\(^o^)/
ジャーーーー。


ってな感じかと。
仕事から帰ってきたら、オシッコがまだ敷いてあるマットに吸収されてないことが多いので。



まぁわかりませんがね。



どうでもいいけど、ちゃんとしてーm(_ _)m



熟睡

ふかふかー(^^)




花火☆

Posted on 22, 2014
土曜日にモエレ沼公園の花火を見に行って来ました(^^)


さすが有料なだけあって、すごくキレイでしたー!
でも高いな(笑)



オーリーには金曜日の罪滅ぼしと土曜の夜お出かけするからと、午前と午後のコース別々なロング散歩2本で許してもらいました(笑)

↑いつものように、疲れた&帰りたくない。とダダをこねるブタ(*_*)



ゴメン!

Posted on 20, 2014
あぁぁぁぁーーーσ(^_^;)


オーリーさーぁーーーん!!



いじけてます。

いや、怒ってるのかな?




実は昨日の仕事終わりに急に飲みに行くことになりまして。
旦那氏は元々飲み会があるって言ってたから、私がオーリーの面倒を見る予定でした。


んがっ、
私も飲み会へ行ってしまったものだから、さぁ大変。


今月末で退職する方がいるので、お世話になったし、せっかくだから…と思って勇気を出して行きました。
オーリーには申し訳ないけど、90分飲み放題だから20時までには帰る!と心に決めて。




そしたら、
なんということでしょー\(^o^)/




家に帰ったら12時近かった(笑)
なんで?!


いやーびっくり。
元々飲み会だった旦那氏の方が早く帰って来てたし。
散歩もしてたし。
そしたら大雨降られて、シャンプーまでしてたし。




敗因は、自分の飲みたい欲望に負けた私の弱い心です。
二次会へ行ってしまいました(。-_-。)
テヘヘ。




ホントごめんよ、オーリー。
今日はその罪滅ぼしでこれから散歩行って来まーす!



【閲覧注意】ウ○コアート【閲覧注意】

Posted on 19, 2014
閲覧注意!!!













昨日の帰宅後のケージの様子。

※一応加工しときます。


これはまだいい方。



ウンコの時間も変わってしまって、夜中にして、私たちが寝てる間にいじって、上のような感じになる。。。
トホホ。



しかも困ったことに、
いつもは夜寝るとき&留守番のときにケージに入れるとすんなりベッドで丸くなるのに、昨日の夜と今朝は少し吠えてた。
さっきはベッドで丸くならず、空きスペースで吠えたあとじっとこっちを見ていた。
ネンネだよって言ってもこっちを見てた。
怖いんですけど。



なんなの?
どうしたの?


どこか具合悪いのかなー?





はぁー今日も帰ってきたら、
ウンコウーマンによる、ウンコアートが出来上がってるんだろうな(。-_-。)





カオス

Posted on 18, 2014
おぉーーーい\(^o^)/





最近、膿皮症の抗生物質を飲んでいるせいでちょっぴりユルうん。
だからなのか、留守番中にイタズラすると予想以上に被害が出て、
私が帰ってきたらケージ内はカオス状態(-_-)


勘弁してー。



オータムフェスト

Posted on 17, 2014
昨日は!


毎年恒例のオータムフェストに行ってきました\(^o^)/
直前に雨が降ったお陰で、いつもより人が少なくて快適でした。


今年は西11丁目でやってるエゾシカを使った料理が食べられる、ちょっとオシャレな会場へ。


日替わりでお店が変わるんだけど、
昨日はサグラでした。







本当はゴボウのティラミスってのを狙ってたんだけど、売り切れでした(。-_-。)

珍しいらしい、シャンパンなんか飲んじゃって美味しかった


この後、ザンギ専門店イチでお土産のザンギ買って、鈴の屋で茶碗蒸し?プリン?食べたー。
美味しかったぜよ



家に帰ってオーリーもふって、ヒゲ引っ張って遊んでたら(もちろん軽くね)、
プチンって抜けちゃった(笑)
長さからして、きっと抜ける時期だったんだと思うけど、ビックリしたわ(≧∇≦)




今週は、モエレの花火大会にも行くし、あと3日頑張る!



Page top
