朝の様子

こちら現場のオーリーです。

私の後ろに見えますのは、オーリーのご主人様です。


只今時刻は午前7時。
朝6時に一度起きて、朝食等の準備を済ませた後、また寝る模様です。

寝る暇があるなら、オーリーと遊んでほしいです。


あ、でもたまに一緒に寝ます。


まぁこれはイヤイヤなんですけどね\(^o^)/



避難勧告

Posted on 11, 2014
こんばんは。

避難勧告通知で目が覚めました。
お住まいの方大丈夫でしょうか。

今日は9月11日。
避難勧告通知は3時11分。


なんだか嫌な数字。
私の地域は雷と雨はひどいですが、大丈夫そうなので気をつけながらあと数時間寝ます。

あーまた雷。


リビングで寝ているオーリーも何も聞こえないので、寝ている?と思います。
まさか、震えてたりして(*_*)
ないない。



本当に気をつけてください。
おやすみなさい。

サロマ湖旅行

Posted on 09, 2014
9月7日から8日まで、サロマ湖に一泊旅行に行って来ました。

目的は夕陽を見ること。
んまぁ、結論から言うと夕陽は見れず夕焼けに終わりました(-_-)

つくづく天気運ないよなー。



この夕焼けを見る前に、
サロマ湖ワッカ原生公園でサイクリング。
普段チャリ乗らないからすっごい気持ちよかった\(^o^)/
結構な距離あったので、もちろん疲れたけどね(笑)

ずっとこんな感じの景色。


サンゴ草も咲いて?ました。



この後ホテルにチェックインして、エステを受ける♥︎
ちなみにお宿は、鶴雅リゾート。


思ったより本格的なエステで、疲れた体が癒されました。


でも、足も腕も首肩腰、要は全部。
張ってるし、不純物溜まってるし、良くないってさ。
やっぱり運動だよねー。
スポーツの秋だし、何か始めてみようかな。


鶴雅リゾートはねー、ご飯が美味しいんだよね。
噂通り、夕食も朝食も美味しかったです。


温泉にも浸かってのんびりした1日でした(^-^)




さて、明けて次の日。
サロマ湖展望台に登ることに。

この車がすれ違うことも難しい、細い山道を登ると…



サロマ湖が一望できます\(^o^)/



この日もやっぱりモヤっとしてる。




展望台を降りたら、今度は今、話題の山の水族館へ。



唐草模様の田舎臭いお魚(笑)



あ、オーリーじゃない?!

今頃何してるかなー。


水族館は癒されますね☆


お昼に北見塩焼きそばを食べて、札幌に向けて帰りました。



あ、砂川で一度休憩して、ジェラートも食べましたよ。




んーー楽しかった!
いつかはオーリーとも旅行行けたらいいな。
でもその前にもっと落ち着いてもらわなきゃ(-_-)


今日、オーリー迎えに行きます。
また騒がしい我が家になるんだろなー(^^)


お泊り

Posted on 07, 2014
昨日からお泊りのオーリー先輩。


いつもよりちょっぴり長いドライブにそわそわしてたのに、着いたらお別れの挨拶もなく、消えて行きました(笑)



楽しめよー\(^o^)/



お邪魔虫

Posted on 05, 2014
一気に寒くなった札幌。
なんかさみしくなりますね。


数日前に、久しぶりにロング散歩したんだけど、
帰って来てこの有り様。



場所を変えてまたコレ。
邪魔よー!






今日は珍しく友達と飲み会!!
会社のおっさん以外と飲むのめっちゃ久しぶり!
飲むぞ、飲むぞーーーぃ\(^o^)/




視線

Posted on 04, 2014
夕飯の仕度をしてたら、視線を感じ振り返ると…



見てるーー



Page top
