膿皮症その後

とっても天気がいい札幌です。
おはようございます。


今日は朝から動物病院へ。
膿皮症の再診。


結果は、
まだちょっとブツブツしてるから、引き続き薬を飲むことに(^_^;)
早く良くなれー!


前はこんなんだったから、それに比べるとかなり良くはなってます。





さすがに次回までには治ってると思いたいので、ここらで一度保険の請求でもしようかしら~。



さて、二度寝でもしますか



ドーナツ

日曜日のジョイフルラン。


忘れ物?のドーナツ見つけた!



転がる!
たのしー\(^o^)/
ぴょいーーーーん!



ちょっくら休憩。



これはオーリーの物!
見張らなきゃ。
ジーーーっと。



どなたかわかりませんが、お借りしましたよー。
ありがとうございました(^^)



アルテピアッツァ美唄

北海道の夏ももう終わりそう…
と言うことで、昨日はのんびーーり自然を感じたくて、
アルテピアッツァ美唄に行ってきました(^^)

これは札幌駅にもあるやつですねー。


もっと天気良かったら水遊びしたい感じでした。



すべすべの石(笑)


すべすべの石(笑)



触れる彫刻なので、素材を感じることができますよ(^^)


フォトフレームみたい。



休憩するためにカフェに向かいます。
お盆過ぎくらいからトンボ飛んでるんだよー。



チーズケーキを食べました。
おいしかったー。


ここのカフェ、すっごくいいです(*^^*)
落ち着きます。
のんびり読書でもしたい感じ。


またしてもすべすべの石(笑)


石ではなく金属?の同じ形の小さなお土産があったので、買ってくれと頼みましたが、
即却下されました(._.)
5万円…ショボン。



先日熊が出たから立入禁止。



ギリギリまで行ってみるとそこには超ビッグなキノコ(笑)

なにこれ?
落葉キノコ?
なんか怖かったです(笑)



そんな自然いっぱいのアルテピアッツァ美唄を後にして、
今度はすぎうらベーカリーへ。



もう食べちゃったので写真ないんですが、シフォンケーキおいしかったー( ^ω^ )


それから三笠の道の駅へ。
野菜を買いました。
この時点でどしゃ降りの雨。
やーーばかったです。

アルテピアッツァにいるときじゃなくて良かったです。


とても楽しい1日でした

この後はちゃんとオーリーとジョイフランに行きましたよ。
その様子はまた明日。
…って特になにもないんですけどね(笑)



ダラリんちょ

Posted on 23, 2014
今日は1日ダーーーラダラ。

お揃いだよ(^^)



駐禁

Posted on 22, 2014
コレコレ!
場所をわきまえなさい。





ダルい

Posted on 21, 2014
だるーい。

何もせず休んでもダルい。
働いてもダルい。



なんだか不貞腐れてる様子ですが、
今日も頑張って早く帰ってくるねー。



本性

Posted on 20, 2014
パシャパシャ写真ばっか撮りやがって、うるせーなー。



チッ。
いい加減にしろよ。





あ、ヤバイヤバイ。
本性でちゃった。

ん、んんっ(咳払い)。
カメラ目線カメラ目線(^-^)




Page top