

ビアガーデン

本日、三連休初日。
昼からファクトリーのビアガーデン行ってきました~。


はい、カラのジョッキと、



食べ終えて、焦げたジンギスカン鍋。



前からファクトリーのビアガーデンがおいしいって聞いてたので、
やっと行けたー\(^o^)/

噂通り美味しかったです!
食べ飲み放題だったので、放題しまくりました。

お陰でなんだか頭が痛いなぁ~。





家に帰ってからはちゃんとオーリータイム。
今日は今シーズン初の屯田西公園ラン。

車の中での様子。



あ、我が家車も決まり、今は納車待ちで代車をお借りしております。
ハイグレードな軽(笑)

これ先に乗ってたら、軽でいいねーってなってたな。


まあ、その話は置いておいて、
屯田西公園ランは17時に閉園。
着いたの16時45分\(^o^)/

忘れてたー。



人も犬もわっさりいて、フレブルちゃんも2頭いました。

そんな状態にテンションあがったのか、
オーリー選手いつものゴロゴロタイムで土まみれ。

クールタイも泥だらけ。



結局、屯田西公園を土まみれの体でお散歩して帰ってきました。



明日は何しようかなー。



Page top
