

火曜から

火曜日から飲みに行ってしまいました…。

いや、先週だったかな?
先週は月曜から飲み会だったんだ(´Д` )


今日はたまたま旦那氏早く帰れるようなことを朝言っていたので、行っちゃいました\(^o^)/

たまにはいいよね!
いつも寄り道なしで早く帰ってるし、旦那氏が遊びに行ってる間もオーリーの相手してるし!
うんうん!


私もし、オーリーがいなかったら誘われたらホイホイ飲みに行ってるだろなー(笑)



ごめんよ、オーリー。



地震、大丈夫でしたか?
私はテレビ塔のビアガーデンにいたのですが、全然わかりませんでした。
オーリーが一人だったからどういう反応だったのか、気になるところです。

Page top
