

気分転換

土日はオーリー、2月以来のお泊りでした。




実家で法事があって、たまにはお互い気分転換で…ってことで。
ちょうどシャンプーの時期だったし、たまにはプロにお任せしようと思って。
オーリーの気分転換になったかはわかりませんが、私は気分転換になりました!


犬を飼うとなかなか自分の時間がなくなるというか…自由な時間は限られてくるので、心のどこかで気にしながらも、気にしなくていい時間があるのは心の余裕になる。
特に最近は吠えることに対してのストレスがあったしね。


そんな貴重な土日にやったこと。
実家のダックスをモフる。

まだまだ長生きしてよー!




法事のあとは久しぶりに岩盤浴して、たまたまやってたロウリュで汗だくに\(^o^)/
普段汗かかないから気持ちよかったー!




昨日は寝具の洗濯、掃除してスッキリ!



と、思ったら掃除で張り切りすぎてその後体調崩した(笑)


オーリー、ごめんね。
ありがとう。





Page top
