フード

先日、手稲区の餃子苑に行ってきました。
大衆中華料理屋最高\(^o^)/


肉汁たっぷりで美味しかったです!



オーリーもいつものフードを購入したら、オヤツが貰えたので早速あげてみる。


牛皮スティックだってー。
なんか芯なしトイレットペーパーの最後の方みたいな形。
固いけど、デンタルボーンみたいな固さではないです。

あ、ちなみに原産国は日本ですよ!


それではどーぞ。


パクーん。



コソコソ。



あんまり美味しそうには見えないし、
匂いもないんですが、
とりあえず完食してました。



私がいつも注文しているAZ FOODさんは、毎月おやつのオマケがつくみたい。

初めて注文したときは、これ。



前回はこれでした。

普通に美味しそう(笑)



札幌のお店なので、すぐ届くし、
いつも食べてるフードがあればおすすめです(*^_^*)



デンタルボーン

昨日は無駄なドライブに付き合わせちゃったから、
新しいデンタルボーン買ってあげたんだー\(^o^)/


これで三つ目。
ブツブツが多いやつをということで、このタイプにしました。


あと、ヒマチーのMサイズもあったからGET
あんまり硬いのばかりだと歯に悪いね。
気をつけよう。


婚活リップ

今日は1日まったり。

旦那氏が遊びに行ったので、それまでオーリーといちゃいちゃ。

あーお眠ですね。



昨日は髪を切ってさっぱりした後、
自分の誕生日プレゼントを買いに街へ。


大人のオ・ン・ナになるべく、
今まで荒れるからと買ったこともない口紅をプレゼント\(^o^)/

ネットで色々検索して、YSLのにしました。
色は15番の婚活リップ(笑)

普段はリップクリームかグロスしかつけない私でも薄付きで使いやすそうです。

やっぱり化粧品買うとテンション上がりますね。
久しぶりに色物買ったのでワクワクしちゃいました。
やっぱり女子だなー(*^_^*)
少しは女子力アップしたかなー。
女子力アップをテーマに頑張りまーす。



今日はあとでドッグランに行く予定。
雨っぽいから室内かな。





ムーミン

昨日はムーミン展に行ってきました。



北欧好きになってから、やたらムーミンが目に付くようになったけど、
それと同時に流行ってるんだね。

ムーミンパパの絵可愛かった(*^_^*)


一部写真オッケーでしたよ。


ニョロニョロ。





原画がたくさんあって、見ごたえたっぷりでした。
でも会場はとっても涼しいので、寒がりさんは気をつけてー。


ショップも可愛いものいっぱいでしたよ!
レジが混んでたので諦めて、
ガチャガチャにチャレンジ。


ギリギリ、ムーミンぽいもの出たーー\(^o^)/


楽しいアフター5でした。




しっかし、北海道全体?やばいですねー!
昼過ぎからやたらモヤってるなーとは思ってたけど…
PM2.5!
呼吸器弱いとは思ってなかったけど、なんとなく息苦しいです。


これ、中国、九州地方よりやばいんじゃないの?


大事をとって?お散歩は中止。
幸い、今日はおもちゃに夢中になってくれています。

なんか怖い写真になった(笑)


土日は雨らしいから、家でいっぱい遊ぼうね!


ブツブツ!!

Posted on 24, 2014
昨日の夜の出来事。




むむ?




げげっ!





ぎゃーーー!




えー。
虫刺され?
背中にブツブツができました。
昨日の朝はこんなになってなかったのに…。
湿度高かったから?

きっとこの首の後ろのは虫刺されだよね…?


いやー今日病院いけるかー?
でも心配だー!
すごく痒がったり、体調が悪そうな感じはしてないのですが…。


なんですかーーこれーーー(´Д` )


続きを読む

犬もダメにする

Posted on 23, 2014
あぁ…



もう完全に…



ダメになってます。




私のビーズクッション…。



誕生日

Posted on 22, 2014
今日は私の誕生日\(^o^)/


と言っても、ディナーに行くとかの予定はありません。
オーリーいるしね!



でも、旦那氏が会社で貰ってきたステーキ肉を食べる予定。
あとケーキ買ってきてくれるってー(^^)

ふふふー。



数日前にトモミトラキムのともみちゃんから、誕生日プレゼントが届きました。



たこ焼きのじゃがりこおいしいんだよねー!




って、ちょっと待って(-_-)

34歳?
34歳?


私さー、34歳まではまだもうちょっとあるんだよねー。
どこから34歳出てきたのー?

ねぇ、これわざと?
わざとでしょ(笑)


裏にも表にも書いてるのー。
これ、配達してくれたおっちゃんに絶対読まれたと思うのー。


とか、一瞬の内に色々考えてたら、
届いた瞬間笑ってしまいました。


まぁ何歳でもいっかー\(^o^)/
ありがとうねー!!

今度、北海道のまりもっこり送るね!!



ニセコドライブ

Posted on 21, 2014
昨日はニセコに行ってきました。
ノープランだったので、ちょうど特集組んでたポロコを買って、レッツゴー\(^o^)/




まずは着いて早々ランチ。

セブンスターズカフェニセコ。
エッグベネディクトを。
美味しかった!


内装は北欧テイストで、コーヒーカップもマリメッコ使ってました(^^)



お次は、ニセコの隠れパワースポット。
第2有島ダチョウ牧場。

柵には近寄るなと書いてました(笑)
よくあんな鳥に乗ったもんだ…。


ニセコの道の駅で新鮮野菜GET!
ここでは初めてアクアプランツを買うことができました。
バーニャカウダで初めて食べて好きになった野菜。


そして帰りにお決まりのホピの丘で小動物と戯れました。



え?
オーリー?!

早く帰ってくるブヒ!
と、言われているようで…


オーリーを思い出し、急いで帰ってきました。



オーリーがいるから中々長居はできなかったけど、とても楽しいお休みでした。
また行こうねー!

運転ありがと


Page top