ヒマチーデビュー

我が家もついにヒマチーデビュー。

※ヒマチーとは、ヒマラヤチーズスティックのこと。

アリオのテンテンに置いてましたが、すでにサイズはSとLしか残っておらず、これはSサイズです。

ラストのチーズボールが楽しみ(笑)


早速オーリーにあげてみます。

この時点でもうかなりクンクンしてました。


ほーら、あげるよー。
初めは不安がってましたが…



すぐに夢中に。





アップ。


これは美味しくない訳がないでしょー!

気に入ってくれたみたいです( ^ω^ )
早くチーズボール作ってみたいなー。



でもこれ、ホント食べカスがひどい(笑)






今日は夕方、行けたらドッグランに行く予定。
行けるかなー。
どこ行こうかなー。

難しいな。

うーん。

昨日の夜からお漏らし。
前もあったんだ。
ケージに入れてたら、突然ベッドでオシッコしだす。

数日で治まったと思ったら昨日また。
いくら蝦夷梅雨明けたからって、
さすがに毎日だと洗濯追いつかないよ。



ケージ外に置いてるトイレには網をつけてないんだけど、ちょっと目を離すとペットシーツもぐしゃぐしゃにし出すし、ウンチョスも食べる。
なに?
かまって病??



ダメだとわかってるんだけど、
仕事から帰ってきてそういう状態だとついつい怒っちゃうんだよねー。

いや、休みの日でも怒っちゃう。
そこで自己嫌悪に陥ってイライラ。
その内、オーリーに吠えられて(これも構え構えってことかな?)またイライラ。


スキンシップが足りないのかなー。
まぁ確かに長時間の留守番だもんな。
帰ってきてからご飯支度して、ご飯食べて。
それから散歩行って、帰ってきたらちょこっと家事やって、やっとスキンシップ。←でもこの時吠えられる。
はぁぁ。



一人暮らしや共働きで犬を飼う難しさを実感中。




うーーん。
どうしたもんか。



がんばれー!

Posted on 25, 2014
昨日は諸事情で夕方と夜に2回もお散歩いっちゃったもんねー。



そして、今はサッカー観戦。

あーあー洗濯物は写ってるし、色々汚いなーってアンタどこ見てるのよ?



が、がんばれー!!!






あれ?
コロンビアにEXILE?のメンディーいません?


久しぶりのラン

Posted on 24, 2014
土曜日に行った樽川ラン。


相変わらず蚊がすごい!

凛々しいお顔ですな。


まずは恒例の枝探し。


すんすんすんすん。



たまには走るよー!



ビュイーーン



お友達とも遊ぶよー。
連結。

友達が加工してくれました(笑)



旦那氏に捕まる。



久しぶりのドッグラン、楽しかったねー!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

青空

Posted on 21, 2014
久しぶりの!

久しぶりの!


青空!!



もー2週間以上雨、曇り続きだったのでホントーーーに気持ちいい。



朝からロング散歩だよー。




私も髪をボブにしてすっきり。





そして、今は日向ぼっこだよー。

あー窓のカビが写ってしまったー(´・_・`)


ふわわーぁ。

なんか怖いな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

人をダメにするソファ

Posted on 19, 2014
ボーナスはもう使わないといいつつ、
我が家もついにコレ買っちゃいました。

無印良品の体にフィットするソファ


通称、人をダメにするソファ




手元に届くのは次回入荷分になるので7月頭かな。




どうやらコレ、人だけじゃなくて動物もダメになるみたいですよー。

※画像拝借



楽しみ!



オーリーがガリガリしてソファがダメになりませんよーに。




久しぶりのロング散歩

Posted on 18, 2014
昨日の夕方、散歩行けたー!!

草むらに入る可能性があるため、今日もレスキュー隊仕様。



そうそう。
草むらに顔突っ込んで何かしてるから、何してるのかと思ったら、
そこに毛虫がいたの…。

茶色くて黒いやつ。
食べたりはしてないけど、顔に接触したかなー。

被れたりしなきゃいいけど…。
虫が嫌いすぎるから何の毛虫かは検索しないけどさ。


あーやだやだ。



今日もばっちり8メートルの距離感




この後家に着いてからはなぜか吠えまくりの暴れまくり。
久しぶりのロング散歩でテンションあがっちゃったのかしら。


吠えるのはやめてね、オーリー。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Page top