

トロける犬

土日、寒かったですねー

我が家は寒すぎて、しまったストーブを出してきて点火


もちろん一番暖かい場所はオーリーが陣取る。
暇だし、暖かいしで伸びてました。



今週始まったばっかりだけど、
金曜日は久しぶりに前職の同僚とご飯
土曜日はドッグランと盤渓でやってるイベントに行ってみようかなと。
日曜日はオーリーに会いに友達が来る予定

今から楽しみっ



ちょっと待って
私、いつ掃除するの

雨上がり

金曜日からの雨。
やっと止みました。


ずっと散歩行ってなかったから、もう少し地面乾いたら行こうね

山梨名物

どどーーーん



山梨名物だよー
またまたトモミトラキムのトモミちゃんから

せっかくなので記念撮影

あ、お菓子にピントあっちゃった





信玄餅大好きなんだよねー
旦那とうまーうまーって言って食べたよ

カントリーマアムもこれまた美味しいんだわ
本当にありがとねー
大事に食べるね

昨日の夜

おはようだけど…


おやすみ

日向ぼっこ

最近、普段は禁止のベッドに乗せると寝ます(笑)
いや、禁止なんだよホントは。


この日は日向ぼっこ。


トローン

あ、網戸が汚いのは気にしないでー。


ぽやーん



スヤスヤ~

この白いのは旦那の枕ね。
天日干ししてたら、登っちゃったの。
アレルギーだから毛とかダメなのに(笑)
でも私、悪くないよ。
オーリーが登っちゃったんだもん
やっぱり大好きな人の匂い嗅いで寝たいんじゃないのー



平日はなかなか日向ぼっこさせてあげられないから、土日くらいは…と思い一緒に日向ぼっこ→二度寝して幸せな時間でした



でもね。
日焼けかな?
気付くと耳が赤くて、皮が剥けてました

今週は気をつけよう。

日曜樽川ラン

またまた樽川ラン。

この日は前日とは打って変わって混み混みのドッグランでした

フレブルちゃんもいっぱいいたよー
でもオーリーが枝ばっかり食べるから、
全然絡めなくて写真撮れなかった


唯一撮れたのがこちら。


う、うーん。
なんて名前だろー。
ひなちゃん??
違ったらごめんなさーーい


枝を投げたら持ってくるひなちゃんと、枝を投げたら食べるオーリー。
これは枝を投げてもらうのを待っているところ。

待ちきれずひなちゃんパクリッ

これ、この日のベストショット(笑)
無表情のオーリー(笑)



あとあと、ブログでは見たことあったミコちゃん

めっちゃ可愛かったーー
なんかギュギュと凝縮した感じが(意味わかんないね)メロメロメロン



楽しかったけど、ほとんど枝拾い食いに徹してたね



はぁーあ、何が楽しいんだか

走るの好き

昨日も樽川ラン行ってきました

昨日はいっぱいいたよー


と、まずは土曜日の続き




走っるの大好きー!




うひょーー

楽しすぎて、ベロ横になっちゃった(笑)




この日は柴犬ちゃんがいて、オーリーのことを追いかけていたのですが、
追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは嫌いなオーリー


しかも吠えられちゃって
こんな顔に。



ぷぷぷー。
困ってますねー困ってますねー


たまには困りなさーい



楽しかったねー
ぬーーーん。

夢中

昨日は樽川ランに行きました。


チーーーん。


一時間後には誰もいなくなりました




隣でやってた野球に夢中の旦那氏。



枝拾いに夢中で全然戻ってこないオーリー。

ハートの中にいますよ。


なんだか…似た二人です



桜はかなり散ってました。


ブルブルオーリーと桜の花びら


ニヤッ

肉球

最近のオーリー。


雪が溶けてよく走るようになったからか、肉球から血が出ます
血が出なくても、擦れたような傷ができていたり…。


写真は撮らせてくれなかったのですが、ちょっと心配


痛がる様子はなく、散歩から帰ってきたらスヤスヤでしたが。

同化

だんだん汚くなるクッションと、
だんだん茶色くなるオーリー



最近インスタグラムに浮気気味な私でした
Page top
