ふわゎわぁー。

今日も眠いなー。








久しぶりの病院

昨日はやっと狂犬病の注射へ。

病院で写真撮ろうと思ったら、早速やらかしました

このヤロー



耳と皮膚がちょっと荒れていたので処置してもらいました。
耳はすぐ耳垢溜まるんだよね。
「常に綺麗なのが正常です。」なんて言われたけど、
オーリーは常に汚い

それが普通なんだと思ってた。
薬を貰って、来週また再診です。



久しぶりのオーリーの病院だったけど、この感覚忘れてたー。
診察料

もろもろ一万円over(笑)
人間感覚でいるから、一瞬びっくりしちゃったよ。


病名も付いてるし、
後日保険申請しようと思います


行く前の車の中から、うんちょが顔を出していたので、
診察終わったらすぐ外へ。
2人でポカポカ陽気の中、のんびりしておりました





話は変わりますが、今日で結婚式から一年
入籍したのはそれより少し前だから、ただ式を挙げた日ってだけなんだけど、
1年目くらいは…と思い、昨日旦那氏とランチしてきました



いつ行っても混んでて予約でいっぱいなので、予約して行きました
新洋食KAZU

美味しかったー

どーこだっ?

オーリー梱包。


チロッ。


ちゃんといますよ。


ズーーム



ふふふ、幸せ

頭が重い?

なんでー?

ペロペロ

おい、コラ
どーいうこっちゃ


しゃがんでちょっと作業をしていたらやられました
なんかパンツ舐めってるなーとは思ってたけど、
まさかこんなになってるとは



知ーらないっ

ドッグカフェデビュー!

今日は夫婦揃ってお休み。

私はひそかに、
今年のオーリーに関する目標として、
ドッグカフェデビューを設定していました。


粗相をするオーリーはとても土日の混雑した日には行けそうにもないと考え、
ずっと平日休みを狙っていたのです
それがついに今日叶いました

場所は、皆さんのブログでよく出てくるインディアンボーイズケネルさん。

買い物は何度かしたことはあるけど、オーリーを連れてくるのは初めて。

まず、オーリーを少し疲れさせようと考え、早速ドッグラン


ランには誰もいなくて、旦那と追いかけっこ。


カメラの露出下げたのに、白いオーリーは太陽に反射してさらに白くなった


2人、楽しそうですね。



一旦休憩で、私たちはランチをぶっとばして、デザートタイム。
オーリーが落ち着いてるかどうかわからなかったから、さっさと食べれるものにしたかったんです。

わたしはワッフル


旦那はフレンチトースト



甘過ぎなくて美味しかったー
ちなみに、私たちが食べてる時のオーリー。


偉いやないのー。
心配してた粗相もなしでした。



それからシャンプーの時間までランタイム
中でも遊んでみたよー。




外では誰もいなかったから、ボールで遊んだら案の定ゴロゴロ




でも大丈夫
今日は飛び入りでシャンプーもお願いしました




なんか顔違う(笑)


耳は結構汚れてたみたい。



シャンプー後のキレーーなオーリーはサラッサラになってました
最後は、これもやってみたかったインディアンの撮影台で記念撮影



ちょっとそっちに誰もいないわよ。


ランドセルもちゃんと背負ったんだよ。
帽子は小さくて河童みたいだね。



んーー楽しかった
今度はランチ、食べてみたいなー。
他のワンコとのふれあいはほとんどなかったから、オーリー的には消化不良かもだけど、
スタッフのお姉さんにヨシヨシされて嬉しそうでした


また行こうね
また連れてってね、旦那ちゃん

エンジョイ

うひょーーーーー


散歩たぁのしーーーい



今日はおじいちゃんの17回忌法要でした。
つ、疲れたー。



明日は初インディアンに行って…みようかな?
でも明日から樽川ランがオープンと聞きました
うーーーん、どっちにするー

おやすみ

Good


Night

入浴♥︎

入浴シーンだよ

目を見開いてるね。


顔はやめてってば~。


ひぇーー



あんたがゴロゴロするから悪いんじゃん。


この週は2回もシャンプーしました



頼むから、ゴロゴロしないで

ナチュラルナース

昨日の夜からフードを変えてみました。



ナチュラルナース。
カンガルー肉だそうです。
AZフードショップで買いました。
詳細はこちら


粒はこんな感じ。


平べったいので、丸呑みオーリーにも安心。


早速食べてもらう



ん?
完食はしたけど、いつもより食いつき悪い?
なんかゆっくり食べてた気がする
気のせいかな。



とりあえず明日のうんちょの様子を要チェックですね

涙やけが少しでも良くなればいいけど。
これでダメなら、体質ってことでフードジプシーは一旦終了かな
Page top