

鹿肉

先日、源次郎ママさんにいただいた高級おやつ

鹿肉ーー
流行りのジビエ?(笑)


とにかく早くくれー



まぁまだ撮影させてくださいよ。



まだですって



それでは実食


パクーーーン






ぺろんちょ。


もうないの?



ないよ。
ご馳走様でした

美味しかったみたいで、私の手をクンクンしたり、
床をクンクンしたり忙しそうです(笑)

ありがとうございました

固まる

日曜日、ジョイフルはフレブル祭りだったみたいですね

そんな日曜日は用事があったので、朝から散歩。

動かねぇ。


まだ動かねぇ。


アップにしてみるも、動かねぇ。



そろそろ私出かける時間なんですけど?



あ、動いた。



えー?今度そっち?


一人で恥ずかしいけど、呼んでみる。


あー来たぁ

しかし、相変わらず楽しくなさそうな顔

ジョイフル!!

昨日はジョイフルランに行ってきました


なんと、初めて人とお約束して行きましたよ
お相手は源次郎ママのブログのパパさん、ママさん

以前もお会いしてて、オーリーのことを気に入っちゃったフレブルちゃんの飼い主さん


14時にご対面~


レインボーがオーリーで、
ブヒックスの服を着たのが源次郎君で、
奥の裸ん坊(途中で脱いじゃった)が玉三郎君
あってる?大丈夫か?(笑)


あ、こっちの方がわかりやすかった。



ペットボトルで遊んだよ





あ、源次郎君こっち向いた



ワイワイ



ガヤガヤ




おっとりイケメンの源次郎君。



何してんだ、コイツ~(笑)



来たーー



ちょちょちょ、近いよ
プーするよ



プリティーなお尻だこと




そして、ベロベーロな玉三郎君



んん?



もしかして?



出たー
オーリーの顔(笑)



隅っこでこっそり



旦那と何やらコソコソ話ですかね?



何か玉三郎君いい事言ったみたい(笑)
褒められてる。





いやー楽しかったねー
初めて2時間びっちりいた
オーリーもヘットヘトでずーっと寝てました




実はお二人からお土産をもらってしまったのです
きゃーーー
ありがとうございます



私のカバンの中には、出発前にオーリーがぶっ放したとオーリー用の水しかなくて…。
何もお返しできなかったのです
申し訳ないです…。



でもでも、また誘ってくださいねー
きっとまた会えると思います。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました




最後は名前聞かなかったけど、たまたま来ていた可愛いフレブルちゃん


犬が苦手なのか、怯えてたよー

Bullche

昨日の色々なオーリー。

実は最初の3枚は私の母親の手作り

というか、リバーシブルが1枚あるので、
実際は2枚



そして、残りの2枚はBullcheさんのもの。

ここのは生地がしっかりしてて好きなんです
サイズはすごく悩んでMにしてみました。

バッチリ



今日はレインボーオーリーでドッグラン予定です

色々なオーリー

迷彩オーリー


黒ドットオーリー


白黒ボーダーオーリー


パステルボーダーオーリー


レインボーオーリー



あなたはどのオーリーがお好き?

距離感

遠っ


周りに人がいなければ、
私たちの散歩の大半は、この距離感。

パイドに変身

はぁ…

まずはこちらをご覧ください






この度パイドになりました



んもーーーーーホントあり得ない


ボール買ってきて、楽しく遊んでくれたのですが、なぜかゴロゴロゴロゴロ

ボールじゃなくて、ゴロゴロを楽しんでるような。



帰ってきてすぐシャンプー


が、しかし、
取れない


特に顔。

結局薄黒いまま



せっかく楽しい遊びを見つけたのに、こりゃないぜー



あーーぁ。
疲れた

見つけたペロ!※写真撮る余裕はありませんでした。

ついに

ついにオーリーもボルボル見つけたペロよーー


おっと、ついフレブルぺろぺろり風になってしまった

こちらのペロ社長、とってもボールを探すのがお上手
思わず笑っちゃうくらい毎回探し当ててます(笑)
そもそも散歩コースにそんなにボールないんですけどー


と思っていたら、今日解けた雪山からついに発見


また何食べてるのと思ったら、空気抜けた軟式ボール。

ロングリードも買ったし、はしゃいでたね
楽しかったね


はしゃぎすぎて、泥だらけの芝生でゴロゴロしちゃったもんねー

拭いても顔汚いもんねー



余程楽しかったのか、
帰ってきたらすぐ寝てました(笑)
一昨日のボールも昨日のボールも転がらなかったので、
今度はちゃんと転がるボール、買ってくるね



ロングリード

土曜日にやっと買いました


早速日曜日に近所で使ってみました。
ボール持って。


んん?
ボールは?


ちょっと見にくいんで補正しましたが、
なんちゅー顔しとるのよ


とりあえずのボールを持って行って遊んだんですが、あまり興味はなかったご様子。


仕方ないので呼んで呼んで呼びまくって、やっと来たところをパシャリ












最後は奇跡のショット。

う、浮いてる


もっと興味のあるボールを与えれば、もう少し楽しんでくれるかな



実は週末は他にもオーリーGoods?のお買い物をしました
あ、私のお買い物もしたか。

それは明日以降報告しますね

キャンカー

キャンピングカーフェスティバルに行ってきました



一番高い?キャンカー。

確か1500万くらい(笑)
中身は、アンケート記入しないと見れないと言うことで華麗にスルー。


2番目に高いキャンカー。


広かったー
住めるねあれは(笑)

オーリーと3人で日本中を旅する人生もいいなーと思いました。


ちなみに入場料は一人1000円。
だけど、割引券で一人800円に。
最後に抽選会あって、旦那がイオンの500円商品券GET

お得なイベントでした

Page top
