

BUHI



BUHIが手に入りませーん
北海道はまだなのか?
いやいや、さすがに入荷したよねー?
私が行く本屋には置いてないのかー?

今日こそ

オーリーに会いに来たよ!

今日はお友達が遊びに来ました~
目的は、オーリーに会うこと


っと、その前に近所のカフェでランチ。
パンケーキが有名なのでデザートで食べました。


んーおいしかった


そして、いよいよご対面。
ちょっとイタズラして、友だちを先に部屋に入れて「ただいま、オーリー!」と言ってもらいました(笑)

そしたら、ケージにかけている毛布の影から怪しく見てた!
私がいるとわかったら出てきたよー。


この肉をくれた友達。
生で肉遊びを見てもらいました。
その後、引っ張りっこ。




見るのは好きだけど、動物に触れない友達。
椅子から引っ張りっこです(笑)


途中、日向ぼっこ


友達がトイレに行ってる隙に、彼女のカバンを点検…





いやー楽しかったねー
これで我が家に来た友達は二人目だけど、
そんなに吠えたり噛み付いたりもしないから、一安心
オーリーにはもっとたくさんの人と触れ合ってほしいな


遊んでもらって良かったね、オーリー

北海道の春

昨日は割り切って早く帰って来れたので、帰宅後すぐにお散歩へ

平日の明るい時間に散歩に行けるなんて、夏以来


しかし、北海道の春は汚い。
タバコの吸い殻、お菓子の袋、よくわからないゴミ、泥。。。

拾い食いのあるオーリーと散歩するのはいつも以上に気を遣って疲れます


あんなに真っ白だった雪もいつの間にやら、真っ黒

オーリーもその変化に放心状態(笑)


珍しく正面?ショット。



もちろん散歩後のオーリーは泥だらけ
汚れ防止のアイコンも泥だらけ。


もう取れないわ


あー床にゴミ落ちてるし

ケッシーのラバーブラシ

とある方のブログに書いてあったので私もやってみました

我が家のソファ。
と、言ってもニトリの安いローソファ。
毛だらけなので、お客さんなんて座らせられません


それを~。
ケッシーのラバーブラシで毛を集める



すると~



わぉー
ニヤリ

イタズラ

遊んじゃったー

ラストウィーク

今週は年度末ラストの週

オーリー…あんまりかまってあげられないかもー
しかも今週末はジョイフル、イベントで使えないんだよねー

どこのラン行く?


早く雪とけてー

ジョイフルラン2

またまた行ってきました
ジョイフルラン


そしたらねー
いっぱいフレブルちゃんがいたのー



夫婦揃って人見知りなもんでお話あまりできませんでしたが、
ブログやられてる方で、よくお邪魔させてもらってるフレブルちゃんじゃないかーーー
と、後半になって気付きました



テヘッ。




オーリーは気に入られちゃったみたいで


ウホッ


オーリーもやられたらやり返すー





そしてこの後また乗られる

オーリー、モテ期だー




こちらのフレブルちゃんもブログやってて、よくお邪魔させてもらってます


あまりご挨拶もできずに申し訳なーい




いやーーでも楽しかった
オーリーも楽しかったみたいでグッスリです

またお会いしたら、よろしくお願いします



ジョイフルラン

先週の日曜日。
久しぶりにドッグランに行ってきました。

出発前。


この子と仲良くしてました。


吠えられてますな。


真ん中の子は、オーリーと遊びたかったみたい。


みんなで仲良く。



この日は珍しく混んでました。
我が家が行く日はいつも空いてるんです。

久しぶりだったので、ドキドキしましたが、オーリーは楽しんでくれたようです

それ、オーリーの水…。


他の方のブログを見ると、前日にフレブルちゃん多かったみたいですね
土曜日に行こうか迷ったんだけどな~。
惜しかった。


ゼニー

我が家に家族が増えました。


金のなる木。



命名:ゼニーby旦那氏


サボテンもパキラも枯らしてる私だけど、
今度こそは


我が家に銭を
オーリーのように、我が家に幸せを


感謝

今日は少し嫌な事があった。

いや、どこかでそれを望んでいたのかな?


そんな日はオーリーとじゃれ合う
今日は定時退社できたし、
散歩も無風で過ごしやすかった。
ただ雪解けでホントびっしゃびしゃなんだけど。

今はマッタリ、最近ハマってるハーブティーで癒され中。

オーリーも久しぶりの肉で癒され中。


オーリーがいてくれて良かったよ
ありがとう
Page top
