

オバちゃん

パーマかけてるオバちゃんみたい。

訳分からない

三月も後半に差し掛かり。
暇だと思っていたら、いつの間にか忙しくなっていました

帰るのが遅くなり、オーリーには申し訳ないね
これでも無理矢理終わらせて早く帰ってきてるんですよ。
許してちょ



そんなこんなで、だんだん暖かくなり、雪が溶けてきて非常に歩きにくいし、べちゃべちゃだし、疲れてるしで昨日は散歩をサボりました


その代わり小一時間遊んでやったぜーー




残念ながら遊んでる最中の写真はなし。
とにかく引っ張りっこ。
あまりにも興奮しすぎて、家の中でハァハァしてました
そして、訳が分からなくなりこの格好。


わかります?
口はおもちゃをかじってます。
頭は寝てます。
左前足はギリ立ってます。
右前足は寝てます。
後ろ足は立ってます。



何がしたいのよー(笑)


久しぶりにがっつり遊んで、がっつりスキンシップした
でも激しすぎて、これなら散歩の方が楽だったりして。。。


ふふふ
とりあえず彼女は満足して寝ました。

輪っか

先日、誕生日プレゼントで貰った輪っかを下ろしました


いつものように、ドーーーン









結果、数分でこんな感じに(笑)


でもまだまだ遊べるよー
引っ張れ引っ張れってうるさいけど

ありがとねーん

お風呂

シャンプーするよー


シャンプー中の写真なんて撮る余裕はないので、
シャンプー前のオーリーを数枚どうぞ




この後、背中にお湯かけてあげたらマッタリしちゃってたよー


大丈夫?

ど、どした、どした


オーリーさん


ちょっと


大丈夫



しばらくこのまま固まってました(笑)
楽しい奴

marimekko

今日はホワイトデー

でも今日は職場の研修からの飲み会
なので、一昨日やりましたーー
って言っても、じゃがりことワイン飲んで酔っ払っただけだけど。


んで、旦那氏からはコレいただきました


marimekko PUKETTI 限定カラーのファブリックバッグ

最近、北欧ファブリックにハマっておりまして
先日もハギレを買ってきて、フォトフレームに飾ったりなんかしてー

あ、センスは気にしないでー。
写真たては家にあったものだから、ちょっとイメージ違うけど。

なんか北欧の柄を見てるだけで元気になるんです


だから嬉しかったよーん
エコバッグとしてガンガン使わせていただきます


ちなみにもう一枚の写真がこちら


一枚目も踏んづけてましたが、
二枚目はもっとわざとらしく踏んづけてますね

コイツ絶対わかってやってる。

手作り食2

手作り食はまだ~…とか言いながら、本が届いた翌日から、
大根おろしをトッピングしてみたり、
大根と白菜を煮たもの➕煮汁をあげたりしています


食いつき良好
私もちょっとだけ楽しんでいます

さすがに完全な手作り食は負担なので、トッピングご飯でやってみようと思います。

うん。
できる範囲で。
本にそう書いてた。


オーリーのオシッコは黄色い。
これってトラブル予備軍なんだって。
食事中の水分を増やして、体内の老廃物をスムーズに排泄できるようにするのが大事みたい。
だから、目指せ薄黄色いオシッコ(笑)

手作り食

連日お届け物

今日はこちら


手作り食にして涙やけが良くなった…という話を耳にして、Amazonでポチり。
こちらも手作り服の本同様、中古で700円くらい。


まだ手作り食にするかわかりませんが、少し勉強してみようと思います


いやーー私、やることいっぱい(笑)

マンモス肉を食う!

昨日は友達と街をフラフラ

オーリーのお誕生日プレゼントを頂きました


縄のおもちゃーーー

はい、ドーーーン
マンモス肉






またしても好き過ぎて、
骨抜きにしようとしてたから、
強制回収(笑)

輪っかの方は、まだ与えずにもう少し取っておきます


そしてそして、コレーーー


気になってたのですよーー

早速キッチンのスイッチにペタリ
可愛い


ありがとうございまーーす

このお誕生日プレゼントをくれた友達は、先日バースデーカードをくれた子。

彼女の今年の目標。
オーリーに会うこと
モフモフを触る事


ふふふーーー。
動物を見るのは好きだけど触るのは苦手らしいので、大丈夫かなー

おNEW

昨日のAmazonに続き、またまたお届け物

おNEWのお洋服
最近毛が抜けまくるしね。


花柄


オレンジボーダー



素材が違ったので、伸縮性の関係で2枚のサイズは違います。
オレンジはちょっと小さかったかなー
個人的には少しゆったり感がある方が好きなんですけど…オーリーどうなの?

花柄のは、
オーリーは女の子なのに、いつも男の子に間違えられるからお洋服だけでもねと思って(笑)



手作り服作りたいとか言って、これだもんねー
いやいや、プロが作った服を見て勉強しているのだよ
テヘッ

Page top
